シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

キュウリグサ

つわみキュウリグサ
ムラサキ科
キュウリグサ属

Trigonotis peduncularis


集中力がほしいときはキュウリグサのエッセンスを摂ってください。

キュウリグサは平和なエネルギーをもつ遥かな惑星へとつながります。
そこは、水平、垂直方向に均衡で、静寂な振動をもちます。
陰陽をもつ私たち、魂、地球と対極の位置にあります。

思春期に学力がなく先生から叱られた深いトラウマのある人、不向きな仕事にミスばかりで、自己憐憫におちいり萎縮してしまう人、粗相をして相手を怒らせてしまう。
ネガティブは、このような経験から生じた他者からつくられたものなのです。

自分のなかに性格の嫌いなところがある、不得手な分野があるといった陰の部分が強調されると集中力が欠けやすくなり、その反応でまたやらかしてしまうのです。

この陰との戦いの痛みに気付くには、均衡と静寂をもつ平和が必要です。

キュウリグサは、第5チャクラに通じる道を与え、陰陽が混ざり合うことで、内なる平和が流れていきます。
バカにされることへの恐れ、劣等感をも同時に癒やしていきます。

魂が一層輝きをはなち、内なる平和は、創造性となって不得意が、みるみる得意になるのです。

音楽、スポーツ、芸術的創造性を外に表現するのにもすぐれています。

注意力散漫な子ども、神経質で思春期のお子さん、受験、車の運転、重要な仕事に関わっている人のためのエッセンスでもあります。
深い静寂感が得られることから瞑想の時にも効果を発揮します。

キーワード : 平和、第5チャクラ、陰陽、集中力の欠如
10ml 2,940円(税込)