シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

出張セッションはじめました

お友達から、
「アラスカンフラワーエッセンスのリーディングをお願いしたい。」
と声をかけていただき、
出張するなら、ここがいいな。
と、ずっとチェックしていた花屋兼カフェでセッションするチャンスに恵まれました。

自宅からカフェまで、エッセンスのかばんをゴロゴロとひいていると、
「キャッ、キャツ」と子供が無邪気に跳ねてるように
「飲んで♪飲んで♪」
と伝えてくれるのです。
私も感化されて、これからするリーディングが楽しみな気分にさせてくれました。

そしてセッション
(ん!6本も選ばれたぞ!)
(こんなに多くて、めいっぱいだなあ)

一般的に言われるのは、1本のエッセンスで多くても ~6,7種類までなんだそうです。

1本づつ確かめていくと、どれも強く反応する。
(飲んで♪飲んで♪アピールを思い出し、多くてもOKだ)
と確信して、調合。
(うん、うん、やはりよいものが出来上がっている)

お友達の喜ぶ笑顔から、私も笑顔。

***


翌日の出来事

水道の蛇口があまくて、水が
「ちゃぽん、ちゃぽん」
と雫のたれる音。
この音に返事?して
3つの音階がかえってくる。
「♪ ♪ ♪」
ここに音がかけなくて残念なんですが、
この3つの音階がどこかで聞いたことがある。
どこだっけなあ?
何の曲だっけなあ?
思い出そうと頭を回転。

思い出した!
そうそう、
アラスカワークショップに行ったときの小鳥の鳴き声だ!
同室のローズが、この小鳥達と会話してて、
「わぁ、すごい」
って感動してたんだ。

アラスカはもう長い長い冬に入っているんだろうなぁ。
あの小鳥達どうしているのかなぁ。

素敵な音楽聞かせてくれてありがとう♪

***

その又翌日(記事追加)

鳥達は、私達人間よりも自然とのつながりが上手なんでないかなあ。。。

先生になってもらうおう。

鳥達の感覚をいただいて学ばせてもらおう。

ありがとうね。

感想をおよせいただきました。

■枇杷の葉

「Heart to speak」
話すことをセーブすることなく心をひろげて話したくなる気持ちになっていく。

(アメリカ人女性で現在台湾、中国でスクール経営、キャリア数十年のフラワーエッセンスプラクティショナー )

***

■浅間山、とても素敵でした。
パワフルだね
でも、やわらかいの
すっきりするんだけど、すかーっ!という感じじゃなくて
やわらかな とても細かいシャワーを浴びて(浴びていることにも気づかないくらいやさしく)
世界とむすばれたかんじをくれたよ
安心感、といえばいいかも
でも「安心感」なんて言葉もいらないの
もっと、とてもしぜんなかんじなの

舌の上に雫をおとしたら、体の真ん中にすーっと白い柱が生じた感じがした。
その瞬間にもうすごくすっきりしている。
自分と世界の溝(があるほど私は疲れて体が痛くなる)がなくなる
やわらかく、すっきりとして、しずかにきもちよくひろがってる

持病の改善とか
長引いている症状をもっている人は、
相談してみるとよいかもしれません。
病気というほどではなくても
胸が苦しくなるとか 背中が痛くなるとか(これはわたし)
頭痛もちとかね

それと、
人ごみとか電車で人酔いしやすい人とか(わたしもそう)も
いいのかなぁと思った。

双葉ちゃんも、すごくすてきなひとだから
安心してください。

私の感覚だと、とてもパワフルだけど繊細でやさしいの。
影響を受けるのだけど、その変化に無理が生じないんだよ

つくり手としてほんとうに清らかだから、とても信頼できます。

(Nさん)

***

■彼女のフラワーエッセンスは、いろんな会社から出てるエッセンスとはまた特徴が全然違う。
日本人の心身にとても合っている気がする。

双葉ちゃんの作るエッセンスはすごいのだ。
ボトルを持っただけで、情景が浮かぶ。
口に含むと、色が見えて来て、
触感、においなどが広がってゆく。
(私はエッセンスに敏感な方なので、個人差はあると思うけど)

私は有名メーカーの
いろんなエッセンスを服用してきたのだけど、
こんなにストーリーのあるエッセンスには、
出会ったことがない。
服用すると、エッセンスのストーリーと
自分自身のストーリーが融合されてゆく感じがする。

■まず「ビワの葉」
これ、即効性あるかも。
私の場合「受容性」が高まった気がします。
ハートで受け入れると言ったらいいのかな…。
私の場合、自分自身とハートで会話できるようになったというか、
もしハイヤーセルフというものがいるとしたら、
ハイヤーセルフと自分の間に対話が起きてる感じ。

エッセンス自体は、繊細だけれども、
自分のハートを中心に、芯を太くしてくれるパワフルだと思います。

■「の」の方は、
塗ると痛みが軽減されるよー。

■アラスカンエッセンスは、
飲まなくても、封を開けなくても、
ボトルを見て、なんだか「わたしだ」って思った。
自分がそこにいるような…不思議な感じ。
なんだか、安心して、うれしくなってくる。

どのエッセンスが入ってるのかを
説明してもらってたら、なぜか泣きそうになった。

「Columbine」は絶対入れたかったって。
オレンジと黄色の、へんてこな型だけど、なんか見ちゃう花だ。
「unique beauty」だそうだ。

そういや、どんなに普通にしてるつもりでも、
昔から「変わった子だねー」って言われてて、
別に傷つくことじゃないのかもしれないけど、
傷ついてしまい、常にどこかで
「なんか私って、おかしいんじゃないか」って思ってた。
(いや、確かにおかしい気もしないでもないけど…)
だから、若いときは、自分の個性を、
もっと強い個性で打ち消そうとしてた時期もあったな(笑)。
なのに、スキになる人は、個性のある人ばっかり…笑。

飲むと、胸が温かくなるよ。グリーンをふりまいて。

(Jさん)

***


■飲んだ瞬間「強ッ!」ってびっくりした。
施術中、いつもよりも腹がすわっているというか、どーんと地に足を着けてる感じで面白かったな♪

気が弱ってる時は、飲めないかもと思うぐらい強力だった。
でも、このぐらい強い方が好みだわ~♪
今の私にとって本当に必要なエッセンスで・・・。
言葉では言い表せないくらい感謝だよ

(Hさん)

***

感想をいただきありがとうございます。

自然にもエッセンスを届けたい

熊野神社 稲穂


エッセンスをつくり終わると
ありがとうございます。
という気持ちから、先ず出来上がったエッセンスは地面にかえしています。

フラワーエッセンスをつくることは、喜びでみなぎります。
その喜びを味わうことが出来ると、次には、自然にも喜んでもらいたいと強く思うようになりました。

私に何が出来るのだろうか?
と真剣に考えていました。

メッセージを受け取りました。
その言葉の意味をかみ締めて自分なりに落とし込んでみました。

もとい
エッセンスをつくることが自然にとっても喜びでもあるということを。
エッセンスは私達人間だけでなく、自然にもそして地球にも流していこうと。


それに気づき
「枇杷の葉」「の」「浅間山」のエッセンスをもって、熊野神社に向かいました。

「い」の池のほとりでこの3本のエッセンスのボトルをあけて
「ポトポトポト」と土から自然へ流しました。
自然も癒されるようにという気持ちをこめて。

すると右手にある池から
「ちゃぽん、ちゃぽん」
って返事してくれました。

そしていつもいつも降り注いでくれる、紫のエネルギーはこのときばかりは、帯のように太く、強く一直線に降りてきました。

その後に、熊野神社に行きました。
社殿の側面に稲穂がお供えしてありました。

花粉症

私は今のところありがたいことで全く花粉症ではないのですが、前の職場で、向かいの席の人が、ものすごくひどい花粉症で、鼻をかみすぎて、鼻の下がただれてて血がでてたりしてました。
苦しそう。。。

友人曰く
もうこの時期から薬を飲むのだそうです。

「花粉症にきくフラワーエッセンス」
というリクエストを度々聞く機会をいただきました。

花粉症のためのフラワーエッセンスをつくってみたい!

その人にあった、花粉症退治のエッセンスをリーディングして、つくりたいと。

花粉症の原因である、スギも植物です。
肉体に影響を及ぼしているのが植物で、フラワーエッセンスも植物のエネルギーなので、花粉症でお悩みの症状が改善されたら素晴らしい。

*注意事項として
フラワーエッセンスを飲んで、症状が改善されたからと、処方された薬をご自分の判断で止めてしまうことは避けていただきたいです。

医師の理解の上で処方薬を減らしていくことが望ましいです。

フラワーエッセンスはどんなセラピー方式でも干渉しあわないのが特徴です。
なので、気にせずエッセンスを摂ることが出来ます。

フラワーエッセンスのつくり方

今年の夏 アラスカのホーマーに行ってきました。
アラスカンエッセンスのファシリテーターのスティーブのエッセンスの作り方は、やはり、「大地、火、水、山、鳥、花、ネイティブスピリット、ディーバ」と交信してエッセンスをつくっていました。

***


私の場合はというと、いまは、

天に1ヶ所に集まったエネルギーが水に変換させてくれて、

それを落としてくれています。

私は受け取ることさえもしません


「バシャッ」
と、まるで雨に濡れてしまったかのように。

大丈夫です。特にびっくりしてません(笑)
作る前には
重なるように、何度も教えてくれるので。

***

あいさつはしています。

「これからはじめます」
      :
      
「ありがとうございました」

交信はしないけれど、存在の儀式は、アラスカホーマーと同じです。
それは自然とのつながりを感じる一体感です。


その一体感とは、はるかな昔

自然とのつながりでトランスにはいっていた当時の感覚がよみがえります。

なので、またもや
エッセンスをつくっているときは現代なのか、古代なのか、分からなくなります。
はるか昔の感覚と、同じ感覚を味わっているときに、まだみぬ、未来の存在をも感じます。

わけがわからなくなり動揺もしますが、この感覚は私の全てです。

***


さて、「の」池のエッセンスをつくった時のこと。
このエッセンスは横浜の熊野神社の裏手に「の」池があります。
「の」池に隣接する裏の小山(丘)に登ってそこのてっぺんでつくりました。

「これからはじめます」
とあいさつすると、
カラスが、「トン、トン、トン」とやってきて目の前にとまって、じっと前方を見ていました。
都会にいるでっぷりしたカラスではなく、やせていて、鳴き声もたてることなく。
山に住みついているようでした。
熊野神社のシンボルは三本足のヤタガラスなんです。

そういえば
友人がこのエッセンスを飲んだときに
熊野神社特有の、修験道のピリッとした男性性のテイストもあるね。
と言ってくれていました。

::

そして
「ありがとうございました」
とお礼を言うと、
木の実が一つ落ちて
目の前の木のテーブルにあたり、
「コツン」
と返事をしてくれたんです。

書きながら思いました。
気持ちを込めて、
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
に似てます。(笑)

トートの世界

松田さんの元で「トートタロット」を勉強中です。
習い始めて8回目?かな。
今は小アルカナのカードを1枚づづみていくのだけれども、その1枚、1枚のカードの世界に入ってしまうのです。
あちこちいってしまうので、ちょっとコワイです。
トートタロットのパワーのスゴサを実感。
マスターできるようになりたいな。

***

未来の世界にもいってしまいます。

次につくるエッセンスについてメッセージがあったのですが、情報がリアルすぎて、未来を体験してきて戻ってきたときには、未来が過去になっていました。
つまり、未来にみえた私はエッセンスをつくっていたのですが、そのビジョンをみている現在の私は一緒になって未来を経験していたので、現在にもどったときは、未来の中の過去の経験だったのです。
そして、現在にもどったときに、エッセンスをつくった作用がはじまり、心身の変化があったのです。
びっくりしました。
現実では次のエッセンスはまだつくっていないのに、エッセンスの作用がはじまってしまったので。
しかし、つくっていたピンポイントの風景は見えたのですが、それが日本のどこかまでは分かりませんでした(笑)

こんな感じで、とんでしまうのです。

***

自然のエネルギーの中にもいってしまいます。

部屋でくつろいでいたら、いきなりベランダの外の空気の中にとんでいってしまいました。
人間はひとり、ひとり、それぞれの体をもっていますが、自然のエネルギーには個というものがありませんでした。
だから意志がなく、自由に好きな方向に行くということができません。
しかし、感情はあるのです。
楽しい、悲しい、嬉しい。。。

だからフラワーエッセンスは感情にはたらきかけるものが多いのでしょう。

Flower Essences

New♪ オーラリーディング
【対象】つわみエッセンスをご注文のお客様
フラワーエッセンスを代わってお選びする
サービスが無料で受けられます。
フラワーエッセンス各種10ml
           2,940円 (税込)
  ミカンの木 花の薬箱 ミカンの木 キットになってお得!
全28種類 74,000円 (税込)



福寿草 NEW♪
受け取る楽しさを知る


アブラチャン NEW♪
日蔭の存在だと思っている人に









千島ギキョウ
自分自身をみる力にアクセスします


チゴユリ
我(が)が強くて
なかなか思う通りにいかない人に






青の栂桜(アオノツガザクラ)
自然界とのアチューメント
不安・さみしさ・愛されたいがいっぱいな人に

花桃 
争いごとから抜け出せない人に








野梅
思考のクレンジング


浅間山
変容をむかえているときに
プロセスを無理なく促します。






アザミ
苦悩を自身の愛で包み
癒します。

アズマイチゲ
罪悪感と期待感の
フラワーエッセンス。






エゴノキ
自己の神性を輝かせ
創造する力を高みへと引き上げます

関東タンポポ
偏見とうらやましさ







キバナノコマノツメ 
深いカルマであったにもかかわらず
過去生も含め、同じ人生を
繰り返し選んでしまう人に。

コブシ
不可能だと塞いでいる障害や
あきらめを取り除きます。
人生に楽天さを持たせます。






コマクサ
自分自身の美しさを感じて
自己表現力を高めます。



コミュニュケーションと
奉仕のレメディ。
人とのつきあいが困難と感じる人に。






ナガバノスミレサイシン
ソウルグループとつながり
高次元からの保護を
受け取りやすくします。

ニリンソウ 
自身の変化・社会・環境の
変化にとらわれず
広い視野と冷静な判断を導きます。






のノ池
女性特有の症状に
ヒーリングをもたらします。



ハクサンイチゲ
自身の肉体を持て余したり
癖や不自然な生活習慣がある人に。
身体本来の力を強化し
魂と肉体を結びます。






ハクサンチドリ
常に肉体に緊張を溜め込んでいる人に。
オーラに残留している毒素を清浄に整え
リラックスする手助けをします。

花山葵(ハナワサビ) 
他人に対して身構えることなく
自己の真実に従って
行動することを容易にします。






枇杷の葉
無意識に話すことを
セーブしてしまっている人に。
ハートから表現することを助けます。

ミズバショウ
豊かさを阻む
孤独を解消します。







山桜
運を導く。
マジックなエッセンス。

ヤマボウシ
天使ウリエルのサポートで
必要悪を解消します






吉野奥千本
不安や悩み、グルグルとした
堂々巡りの思考が解消される
楽しくさせてくれるフラワーエッセンス。

リュウキンカ
未解決の父親的存在を
かかえている人に。






外出するときや、長期にエッセンスを摂り続けるとき、一度に複数のエッセンスを飲みたいときは、ストックボトルから希釈用のボトル(ドーセージボトル)をつくると便利です。



フラワーエッセンスは医療行為や薬に替わるものではありません。
治療薬ではありませんがレメディにより作用された感情や心の変化は身体の健康に変化をもたらします。
フラワーエッセンスはどんなセラピー方式でも干渉しあわないのが特徴です。
従って治療中の方や、妊娠中、赤ちゃん、犬や猫のペットなど、安心して気にせずレメディを摂ることができます。



10月21日 イベントのお知らせ「レインボーシャワー」

遠路はるばるお越しくださったクライアントさま、仲間たちのエール、お天気にも恵まれ無事終了いたしました。

ありがとうございました。


マークさんのエネルギーワークと、双葉によるフラワーエッセンス。
そして二人によるカードリーディングの3部作によるスペシャルなセッションを開催します。

日時 :10月21日(日)


場所 :埼玉県志木 個人宅サロン

料金:8000円モニター料金、今回のみのお値段になります。)

内容 :「レインボーシャワー(火と水のヒーリング)」
 (50分)

「トートタロット」の大アルカナには「アート」のカードがあります。
その絵には「火」と「水」があわさるとき新しいものが生まれ、蒸気が虹となって描かれています。
マークさんのエネルギーワークでは虹色のエネルギーで感激したエピソードもあり、虹色の光がふりそそぎますよう、「レインボーシャワー」と銘打ちました。

エネルギーワークとフラワーエッセンスを使ったヒーリングで両方からアプローチをかけていきます。
火(エナジー)と水(エッセンス)のパワーにより、カラダの外側と内側にはたらきかけていきます。

それぞれ二つの違った作用をもつモノが一つになった時、想像を超えるサプライズプレゼントを受け取るかもしれません。

お申し込みに関して:

今回はモニター料金に設定しました。
なので、感想をお寄せいただける方。
感想をブログ、ミクシィ、ホームページにのせることに了承いただける方とさせていただきます。
(もちろんお名前は伏せますのでご安心くださいね)

「セッションの流れ 」

1.セッションの説明 (5分)

2.markさんによるエナジーワーク(15分)

☆サイキックコードを外す
(人間関係のしがらみのようなものです)

☆体の中のエネルギー浄化
(溜まっている古い感情、エネルギーなどを取り除きます。サイキック手術に近い様です。)

☆サイキックコードを取り除いたり、体内を浄化して空いた部分にその人に合った光のエナジーを注入し、最後に全体の調整(グラウディング、センタリング、詰っているエネルギーの流れを通す)をします。


3.フラワーエッセンスリーディング(調合ボトルつき)

今回のダブルセッションでは、FESの中から25本をご用意しました。
FES(フラワーエッセンスサービス)とは、アメリカ、カリフォルニア州ネバダシティでつくられているフラワーエッセンスのメーカーです。
マークさんによるエネルギーワークが行われている間、同時にエッセンスのリーディングを行います。
必要なエッセンスを数種類選び、出来上がったエッセンスボトルはお持ち帰りいただきます。

4.エッセンスの説明(10分)

5.二人による、シェアリングとタロット又はオラクルカードを使ったカードリーディング(20分)

タイムスケジュール

10:00~10:50 
11:15~12:05 
休憩
13:00~13:50 
14:15~15:05 予約済 
15:30~16:20  予約済み
16:45~17:35 
18:00~18:50 


当セッションルームは待合室が無い為、時間厳守でお願い致します。
遅れる場合は早めにご連絡下さい。

ご予約頂いた方に、こちらの連絡先と場所をお伝えします。
メールにてご予約承ります。

***

「マークさんご紹介」

同時期にデビューした友人と言うよりは同士であるマークさんですがヒーリング、エナジーワーク、カードリーディングなどされますが、女性が多く活躍する中で男性は先ず貴重でしょう(笑)

マークさんのカードリーディングはただのカードリィーディングでは非ずです。
同時にヒーリングがかかるのです。
メッセージを受け取っている最中、質問していたときの迷い、不安、悩みなどが足の裏からでていくので、終わった頃には、気分さえもが晴れやかなのです。
そしてメッセージの内容も、男性ならではの、明晰なリーディングとチャネリングで、気づきを得られます。

立ち上げたばかりのブログです。

http://blog.livedoor.jp/mark2013/


~オーダーメイドなエッセンス~

はーとふるな木

★世界中でたったひとつ。あなただけのエッセンスをオーダーメイドします★


アラスカンエッセンス、FES、つわみ、240種類の中からリーディングにて、必要なエッセンスを3~6種類選び、おつくりします。

*アラスカンエッセンスは全種類揃えています。
*FES(フラワーエッセンスサービス)
アメリカ カリフォルニア州ネバダシティでつくられているフラワーエッセンスのメーカーです。

安心しておまかせください♪


~一、体の不調や症状にあわせたエッセンス~

花粉症、アトピー、アレルギー、不眠、頭痛、肩こり、生理痛、婦人科系、更年期障害、鬱病、貧血、胃腸障害、風邪、慢性の持病、など。

ご注文時に病名、又は症状を差し支えのない程度で簡単で結構ですのでお知らせください。

フラワーエッセンスは医療行為や薬に替わるものではありません
治療薬ではありませんがエッセンスにより作用された感情や心の変化は身体の健康に変化をもたらします。
フラワーエッセンスの効果には様々な反応があります。
エッセンスを飲んで、症状が改善されたからと、処方された薬をご自分の判断で止めてしまうことは避けていただきたいです。
医師の理解の上で処方薬を減らしていくことが望ましいです。
一見して症状が変わらないと判断される可能性もあります。
フラワーエッセンスはどんなセラピー方式でも干渉しあわないのが特徴です。
従って治療中の方や、妊娠中、赤ちゃん、犬や猫のペットなど、安心して気にせずエッセンスを採ることができます。


【価格】
初回のお申し込み   8,000円 
2回目から
 ○前回のご注文日から1ヶ月以上間隔がある時 7,000円
 ○前回のご注文日から1ヶ月以内          6,000円


~二、オーダーメイドの浄化エッセンス

○電車に乗ると具合が悪くなってしまう。
○自宅、お店、旅先のホテルで、よどんだエネルギーが気になる。
○体質的に負のエネルギーを敏感に受けやすい。
○仕事上、場の浄化は不可欠。
○オールマイティーに幅広くいつでも持ちあるいて使いたい。
など。

ご注文時にご希望又は目的をお申し付けください。

宅配の場合には、別途
送料 
振込手数料がかかります。

***

(ご注文方法の流れ)
メールにて、ご注文承ります。
○エッセンス名
ご希望を忘れずにお知らせください。

○お届け先
お名前・ご住所・お電話番号

お振込先銀行、口座をお知らせいたします。
(2回目以降の場合は、省略させていただきます)

お振込み確認後、宅配便にてお届けします。
「振込みました」メールをいただければ、早くお渡しすることが出来ます。
到着。

浄化エッセンス&スプレー「ガネーシャ」

ガネーシャ

 浄化スプレー「ガネーシャ Winter」 

去年年末に「ピーナッチョ」のイベントで販売した「ガネーシャ」
実は、ありがたいことに以降も度々注文をお受けさせていただいていて、メニューにのせることとなりました。

「ガネーシャ」というのは、インドの神さまです。
学問や富を司る神さまでもありますが、障害を取り除いてくれる神さまでもあります。

障害が取り除かれると、やりたいことの道が広く、あなたの前にあらわれます。

この「ガネーシャ Winter」のスプレーは、空間浄化やプロテクションにももちろん、やりたいことがみつからない人や何をしたらよいか迷っている人にとってもおすすめです。

私自身、日常的に使ってます(笑)
仕事はもちろん外出先でお店の空気がよどんでたり、電車の中、人混みとか。
旅行先のホテルや体質的に負のエネルギーを受けやすい方、場の浄化にもおすすめです。

★価格★
飲むタイプ:エッセンス(20ml) 6,000円(税込)
スプレータイプ(60ml) 7,000円(税込)
両方セット 10,500円(税込)


どちらもご注文いただいてからおつくりします。
約1ヶ月くらいで使いきる量になっています。

~こんな使い方も~
●手のひらにつけて「パン♪パン♪」と拍手することにより音の相乗効果
●その上で動き回ることにより、自ら風をおこすのも一層良いです。
●お塩にエッセンスをたらして部屋の隅においておく
●キャンドルにも


ちゅーりっぷ

「Melody ~Spring~」は、女性のためのフェミニンなフラワーエッセンスのコンビネーションです。
ふわっとやさしく、小春日和のように包まれる軽やかなフラワーエッセンスです。

●あなたらしさの女性性をアップしたいとき
●生理前のイライラに、むくみに
●生理後の痛みによる筋肉のこわばりをほぐしたい
●季節の変わり目に気分が落ち着かないときに

*生理痛が重いときのヒーリングには、「の池」をおすすめします。
レスキューとして、通常よりも飲む間隔をせばめて何回もとり、そしておなかに塗るのもとてもよいです。

フラワーエッセンスはこちらがはいっています。
★吉野
★レディースマントル
★ポテト
★マンガノカルサイト


レディースマントルのエピソードを以前書いていますので、どうぞご覧ください。
セクシャリティが増幅されるエッセンスです♪

http://futaba8.blog121.fc2.com/category5-1.html#no19

【価格】
飲むタイプ:エッセンス(20ml)  6,000円  
スプレータイプ(60ml)       7,000円  
両方セット              10,500円      


スプレーには「マグワート」のオーガニックエッセンシャルオイルがはいっています。
マグワートは月のリズムと呼応されるので、夜と昼の意識の調和をとってくれます。
ぐっすり眠れないひとや生理不順におすすめです。


どちらもご注文いただいてからおつくりします。
約1ヶ月くらいで使いきる量になっています。

ご注文はメールにて承ります♪


フラワーエッセンスを専門に取り扱っています。

つわみエッセンス「笹」 ~NEW~

喉のチャクラ、青
コミュニュケーションと奉仕のエッセンスです。

●人とのつきあいが困難と感じる人に
●言葉や表現による行き違いで誤解や歪んだ理解によって受けてしまった怒りや
フラストレーションを静めてくれます。
●プロテクション
 喉にエネルギーを増幅させてくれるので、負のエネルギーから守られる。

●ドラえもんのエッセンス

ドラえもんはのび太くんのことが大好き。
ジャイアンやスネ夫にいじめられても、テストで0点を採っても、のび太君が大好きでたまりません。
そしてのび太君自身が落ちこぼれな部分に、もがいている姿さえもドラえもんはいとおしく思っています。
ドラえもんがのび太君を思う気持ちは、奉仕の気持ちなのでしょう。

人に対して、長所も短所も全てひっくるめて、愛らしく思えるようになる(奉仕の気持ちが持てるようになる)ので、他の人との交流に信頼が持て、自分にあるものが与えられる気持になっていくことを助けてくれます。

与えたものは巡って、あなたの願いが現実となり、あなたの元にドラえもんからのプレゼントを受け取るかもしれません。

笹 2

1930年代にイギリスの細菌学者だったエドワード・バッチが38種類の花のエッセンスをつくりました。

フラワーエッセンスの作り方は 花や植物のエネルギーを水に転写してつくります。
ハーブや精油のように、香りがしたり、物質の成分がはいっているわけではありません。

【メニュー】

一、つわみオリジナルエッセンスの販売

自然と一体となりできあがった、オリジナルエッセンスです。

【価格】10ml 各種1本につき
初回のご注文  3,500円(税込)
2回目以降   3,000円(税込)

○枇杷の葉ハートチャクラ
恋愛、人間関係などで心に傷を受けてしまったとき、ハートを太く元気にしてくれます。
無意識に話すことをセーブしてしまっている人に、ハートから表現するように助けてくれます。

○「の」池
生理痛が重い、婦人科系の症状で悩んでいる人に。
子宮にヒーリングをかけてくれます。
生理痛のときに、直接おなかにぬるのもおすすめです。

浅間山3

○浅間山

変容をむかえているときに
変化の苦しみキツサをオレンジ色の光が包み込んでくれ、眠りをいざなうように安心できるようにさせてくれます。
(眠りから覚めたら、変容後の光の若芽がでているようなイメージ)

過去や未来、周りや上に意識がいきがちなときに、意識が自分の中心にもっていけるようにサポートしてくれます。

新しいことにチャレンジすることの楽しさを教えてくれます。
浅間山の女神様が後押ししてくれます。

冬空と吉野桜
○吉野奥千本 と苔清水

吉野奥千本、西行さんちのエッセンスは、
「苔清水」の水と、そして吉野の桜の木と山のエッセンスです。

おなかにパワーがみちあふれてきます。
おなかに力がでると陽気な気分になります。
それは同時に将来についての不安だったり、かかえている悩みや考えごとの頭の中のグルグルとした過剰な思考が、解消され軽くなっていくからです。
したがって、楽しくさせてくれるエッセンスです。

◇恋愛や人間関係などでうけてしまった悲しみや傷を癒すには
「びわの葉」
◇頭の中で考えてしまう、不安や恐れのこだわりがなくなるく手助けをしてくれるのには「吉野」がおすすめです。

吉野エッセンスについてのお話はこちらにも書いてます♪

http://futaba8.blog121.fc2.com/blog-entry-27.html

二、フラワーエッセンス リーディング

アラスカン

                
アラスカンエッセンス、FES、つわみ、240種類の中からリーディングにて、必要なエッセンスを数種類選び、おつくりします。

*アラスカンエッセンスは全種類揃えています。

*FES(フラワーエッセンスサービス)
アメリカ カリフォルニア州ネバダシティでつくられているフラワーエッセンスのメーカーです。

【価格】
初回のお申し込み   8,000円   
2回目から
 ○前回のご注文日から1ヶ月以上間隔がある時 7,000円
 ○前回のご注文日から1ヶ月以内         6,000円

三、スポイドつき遮光ビン

10 CC(茶色) 360円
20 CC(茶色) 400円
20 CC (青色)500円(在庫限りで販売終了)

外出するときや、長期にエッセンスを摂り続けるとき、一度に複数のエッセンスを飲みたいときは、「枇杷の葉」「の」「浅間山」、そして他のエッセンスから希釈用のボトル(ドーセージボトル)をつくると便利です。

作り方については、商品と一緒に説明書を同封いたします。

*リーディングにて調合したエッセンスはすでに、ドーセージボトルとなります。

ホーマー


四.ポストカード各種 1枚150円

別途
送料 
振込手数料がかかります。

(ご注文方法の流れ)
メールにて、ご注文承ります。
○エッセンス名
○お届け先の、お名前、ご住所、お電話番号

お振込先銀行、口座をお知らせいたします。
(2回目以降の場合は、省略させていただきます)

お振込み確認後、宅配便にてお届けします。
「振込みました」メールをいただければ、早くお渡しすることが出来ます。
到着。