シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

フラワーエッセンスこぼれ話【Atom編】

東北地方太平洋沖地震により被災された全ての地域の方々、ご家族、関係者の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
同時に被災地で救助、復旧作業、医療に全力で当たられている全ての皆様におかれましても、深い敬意を申し上げます。

             wls_a[1]
     
私のいる横浜は東北には及びませんが
かなり大きな地震があったようです。
その日は、たまたま地震の起こった時刻に、自宅最寄り駅から電車に乗ったため知らぬままでした。
電車は隣の駅で止まって、アナウンスがあり、改札の外に避難誘導されたり、駅員さんの
「天災」という言葉を聞いたりして何事か理解していった次第です。
自宅に戻ると、近所では水道管が破裂して道路に水が溢れてたり
「隣のマンションが地盤沈下した。」という話しを聞いたり
家に入ると、落下物が散乱しているのを見て、大きな地震がきていたことを知ったという訳です。

そんな中
遠方の方々、そして同じ関東エリアの方々からも
安否を気遣うメール、直接ご連絡いただいたのが
本当に本当に胸を打つように嬉しく、あたたかく、
そのお言葉、お言葉がもう崇高で、大きな慈悲に溢れてて、
愛をかけていただいているのをひしひしと実感させていただいておりました。
この場をかりて厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

            wls_a[1]

さて
大地震の起こる前日。
とあるもう一つの世界にいました。
そこでは、地球が汚れ、地球が下がって、大地震が起こりました。
汚れてしまったのを見て、私は仕方ないと思いました。

地球は自らの命を削り、寿命に近づいてまでも決断したのを感じました。
魂と同い年の地球と同調し悲しくなりました。

      *

地震後、福島原発の事故を知って
まるで去年春にあった様子と重なりあいました。

去年春の当時も地球と同調し、今回と同様の悲しみが湧いていました。
当時は、生ぬるいエコではなく本気で取り組まなければいけない。という思いで、非難覚悟で記事を書いていたのです。
自分用のメモを見返すと
「本当の悪は核なのか。
それとも
核をつくる人間なのか。」
と書いています。

前回の記事を再度アップして紹介します。

     *

今、地球を汚しているのは人間だけです。

それは
核です。
核兵器・核燃料と呼ばれているもののことです。

地球の生命を縮め
地球を不毛の大地にしています。

知っていてやっている組織。
知らずに手を貸している人。
知ってか、知らずかそこで生活している人たち。

私達、人間の生命も縮めていることに気付いてやっているのでしょうか。
それは、
すでに、男性の生殖力が弱くなり、
子孫の繁栄。。。。
変性の未来の子供たち、
私達がしてきてしまったことで、危ぶまないといけない社会になりつつあります。

一個人、企業がエコに湧いている風潮ですが
その真心を
甘い方向も結構ですが
芯の方向に向けられるならば、それが救いになることを信じて。


雨が降っています。
人間と地球の嘆き(なげき)の雨です。      

カタクリブログ

この記事を書いた去年春の頃に、
放射能、電磁波に対するフラワーエッセンスAtomが出来上がっていました。
電磁波測定器で自社データも取りました。
データは次回ブログにて公開アップする予定です。

放射能に対するフラワーエッセンスAtomの発売を開始しております。
現在の状況(3月23日時点)ですが、ご注文が混み合っており数日~1週間弱のお待ちとなっています。
大変ご迷惑お掛けしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、こららの商品「Atom」の売上の一部を東北地方太平洋沖地震の復興支援のために日本赤十字社に寄付をさせていだきます。

新発売の放射能、電磁波のフラワーエッセンスAtom購入はコチラ



【配送につきまして(3月21日現在)】
ゆうぱっくの日本郵便が地震の影響による交通事情により送達遅延が生じる場合がございます、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

下記の地域におきまして配達困難が生じています。
宛先地:岩手県、宮城県、福島県、青森県、秋田県、山形県
郵便局支店にて留め置いて窓口にお受け取りに来られることをご了承いただけることを対象に承ります。
宛先地:茨城県-3月23日(水)から引き受けを再開します。ただし送達遅延が発生しているため通常のお届け日数に加え2日以上かかる場合がありますのでご了承ください。

上記以外のお届け
通常通りお引き受けしております。
ただし当分の間、交通事情等によりお届けが遅れる場合があります。(日本郵便からのお知らせ)


 


コンビネーション エッセンス ~Seasons~ 

Atom

放射能、電磁波、ショック症状に

この現代社会において有害な環境にあるときに、健康から身を守る予防や、救急時に対応します。

Atomは、放射能、電磁波などの有害毒素から、クリーンで本来ある自然環境へ回復するのを助け、かつ安定を維持させていくように働きかけます。

また、突如ショックな出来事が起きた時や、打ちのめされるような人的攻撃を受けてしまった時にも。

ショック症状からの落ち着きと、自己を取り戻すためのエマージェンシーエッセンスとしても大変有益です。



レメディ (20ml) 6,000円
スプレー (60ml) 7,000円
セット (エッセンス + スプレー)
10,500円


 

*フラワーエッセンスは医療行為や治療に変わるものではありません。
*こららの商品Atomの売上の一部を東北地方太平洋沖地震の復興支援のために日本赤十字社に寄付をさせていだきます。