シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

開催直前!!オラクルカードワークショップ【初級編】

オラクルカードはドリーンバーチューさんのものが大変ポピュラーですが
ドリーンバーチューさんは実際にお会いしたことはないのですが
あちらからみれば
公私隔たり無い人で
プライベートの外でも、誰に対しても大きくあふれる笑顔で接して、人を寄せ付ける人気者だからこそ
大勢が魅了する空気を持った人物だと感じ取れるのです。
だからこそ世界各国の人達がこのカードの魅力から、やさしいメッセージを受け取っているのも納得できます。

そんなオラクルカードを用いた初級向けのワークショップを開催します。
メッセージを落とす秘儀を中心に
「自分のこと」「人のこと」をリーディングする楽しいワークもあります。

間際のお知らせになってしまい、平日の開催ではありますが
是非、お越しをお待ちしております。
        ~オラクルカードワークショップ【初級編】♪~
          
        DSCF1225.jpg
        
【日時】
5月27日(金)13時30分~15時30分

【内容】
カードの使い方を、一から楽しくマスターしていけるように丁寧に教えていきます。

~オラクルカードから天使や女神、マザー、マスターのやさしく、あたたかく包み込まれる存在感を感じて主からのメッセージを受け取りましょう。~

カードと友達になろう。
メッセージが降りる秘儀。
カードの切り方、スプレッドを学ぶ。
(実践)「自分のことをきく。」「人のことをきく。」

【持参するもの】
お持ちのオラクルカード(オラクルカードをお持ちでなければ、他のオラクルカード、タロットでも構いません)
カードを敷く為の布
筆記用具

【場所】
最寄り駅 東急東横線大倉山駅
大倉山記念館第6会議室
地図はコチラ 

【料金】
6,500円

【キャンセル料について】
キャンセル料が20%かかります。

【お申込み方法】
左側のお問い合わせフォームから送信ください

*フラワーエッセンスのリーディングによる調合もしておりますので、この機会に是非お申し付け下さい。
別途
【特別価格にて提供】6,000円

フラワーエッセンスこぼれ話【福を招く】

あなたは幸せな人生を過ごしていますか?
あなたの夢や、やりたいことは実現していますか?



細胞から、魂から、ハートから
全身で満ち足りた幸せを味わって生活を送っている人は
自分のことがよく分かっていて、
そして自分にとって何が幸せであるのか分かっている人でしょう。
この人生で何をやりたかったのか分かっているのでしょう。
それを噛み締めることが、幸せと言い換えることも出来ます。

rsl71[1]rsl71[1]rsl71[1]

「~したいなぁ。」
「~がほしいなぁ。」
と想い描いているならば
それは未だ幸せを発見していないかもしれません。

何故願いが叶わないのでしょうか?
なかなか上手くいかないのはどうしてでしょうか?



夢が実現出来ないのは

想い描いている「~したい。」とか「~がほしい。」と考えているものは、
本当はあなたにとって幸せなものではないから、手に入ってこないのかもしれません。
あなたにとって本当の幸せとは、魂が望む幸せには満たないから実現していないのかもしれません。

それを見つける手伝いをミズバショウのフラワーエッセンスはしてくれます。

目の前に踊らされた幸せを捨てる勇気が本当の幸せを掴みます。
そしてあなたにとって、本当の夢、本物の幸せを見つけることが
幸せを実現する鍵なのです。
五感で、細胞で、ハートで味わうことが「幸せ」であるなら、
自己の外からみたら「生き様」ともいえるのでしょう。




ミズバショウのフラワーエッセンス購入はコチラ