シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

宇宙のフラワーエッセンス

○○さんから「フラワーエッセンスを頼みたい。」
という声が降ってきました。





あっちの世界のピラミッドに飛びました。
そこで目の前にある造形物をよく観察しました。

ピラミッドは透明なクリスタルのジェム(鉱石)で出来ています。
ピラミッドの足元を見て、地面に接しているのは正方形であることを確認していました。
丈は長く三角形です。
丈が長いのがミソなのです。
何故なら人が一人入るからです。

底辺が四角形で、丈が長い三角形。
この四角形と三角形のフォルムが何とも洗練されて美しく
こっちの世界にあるピラミッドは太っていて、茶色の石で野暮ったいなぁ。とエジプトのピラミッドを遠く思い出していました。
(こっちのブログを書いている私は、エジプトもピラミッドも大好きです

このピラミッドを管理している男性のマスターがいます。
落ち着いた低い声は、恰幅姿で、包容力のあるやさしさの男性の存在を感じます。
「○○さん。」
と、このおじさんから名前が呼ばれ
呼ばれた人は、ピラミッドの中に入ります。

○○さんは呼ばれる前から中に入りたくてソワソワしています。
名前を呼ばれると同時に、足早にピラミッドのところに行って、中に入ります。

ピラミッドの大きな特徴は
ピラミッドの中が「無重力」である。ということです。

ピラミッドの中に入った○○さんは
無重力で、足は地面から離れ、宙を浮き
螺旋を描きながら体がゆ~っくり回転しています。
この螺旋に体が回転しているのは宇宙のエネルギーの動きの中にいるからです。

もう一つの大きな特徴は
この無重力の中で宇宙の恵みが起こっています。

今、この世界で生きていると
不安や苦になったり、悩んだりして、疲れたり、行き詰ったり、オーバーワークだったり・・・している人に治療やヒーリング、癒し、奇蹟、宇宙の恵みを施すのです。
(ピラミッドパワーの宇宙の恵みは、フラワーエッセンスの作用と、大きくみれば、働きが似ています。瞑想での目覚めの体感が好きか、フラワーエッセンスでの目覚めの体感が好きかという人それぞれの味わい、つまり感動のことです。)

そして
同時に天にいるピラミッドのマスターはメッセージを伝えます。
メッセージはピラミッドの外にいる、私にも聴こえています。

ピラミッドから出てきた○○さんは
まるでフラワーエッセンスのセッションが終った後かのような
プール上がりの気だるい心地よさでした。

私もこのピラミッドとピラミッドパワーに好奇心で興味深々で、ピラミッドのマスターに
「私も入りたい
と言いました。
PM:「入らなくていい。」
私:「何で
声に出したのと同時に腑に落ちてました。
私が入っても何も起こらない。
入りたいとテンション高く興味深々 でも、中に入っても期待するほどのことが起こらない。
(必要のないフラワーエッセンスを飲んでも変わらない。)
ピラミッドのマスターは私の聞いたことにも 
PM:「入らなくていい。」
と、さっきよりもやさしく言って教えてくれました。

「ピラミッドパワーは宇宙のフラワーエッセンス」             双葉             



フラワーエッセンス購入はコチラ
フラワーエッセンスのセッションはコチラ




 







フラワーエッセンスこぼれ話【山桜編】

さて
目の前の運命に、あなたはどう行動しますか

          

山桜のフラワーエッセンスは、むかってきた不運な出来事を拒否するという選択をすることが出来ます。

ちなみに、放射能・電磁波・ショック症状のフラワーエッセンスはAtomは目の前の出来事に逃げずに自己の恐さと戦うことで強さという才能を芽生えさせます。

        

運に対する態度は
植物で言うと、まるで根っこや根っこについた芋をつくるようにみえます。

運まかせ、運に甘えていると
根っこは地中深く大地に根付き
運から、そして運から生じた状況に縛られ、自由がきかず
深く、根っこが太く、長くなるほどキツク縛られ、制約や人生に険しさをつくり
変化に強く抵抗したりして現われます。

根っこを抜くと運から自由になります。
力強い独立心と自由な創造力に
運に対して責任を持つことで
自ら変化(=運)を生じさせ
人生の大部分は自分でつくることが出来るんだ。というこの世のしくみを知るのです。

自ら根っこを抜く手助けをしてくれるのがこの山桜のフラワーエッセンスです。



山桜は運、つまり青写真を達成させるための変化を生じさせるので
フラワーエッセンスを飲んでいて
「いつも好転反応がキツクて・・・」
というときには、山桜もあわせて摂るとよいです。

山桜のフラワーエッセンス購入はコチラ



 

山桜


バラ科
サクラ属

Cerasus jamasakura

 

桜マジック 「私は運命の色を塗り変えます」

不運であるとか、貧乏クジをひいてしまう。といった人生の限界を感じる色から、自らの人生を創り上げる絵筆でもって、運を塗り替える能力の自信や、自由さを取り戻します。

運命への甘えが強すぎると、変化に強く抵抗したり、ぐずぐず先延ばしにしたり、面倒くさがったりする傾向となって現れます。

山桜は運命に流される態度を変えれば、運命、さらには人生をも変えることができるんだ。ということを教えます。

そして、独立心を強め、自ら求める変化を、生じさせる強靭な活力でもって、運命をきりひらき、変質させるエッセンスです。
10ml 2,940円(税込)