シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

落雷と新月とフラワーエッセンス【リ・スタートStep1】

遡ること、夏真っ盛りの8月に大きな落雷がありました。
ご記憶のある方もいらっしゃいますか?

落雷の世界の中にとびました
そこで、私は山桜のフラワーエッセンスをつくりに向かっていました。
落雷の中では、これからフラワーエッセンスをつくろうとしていて、未来の出来事でした。
遠くにいる薄い意識のコッチにいる私が、2年前に山桜はコッチの世界でつくったんだけどなぁ。と思っていました。
その日は新月でした。
ただの新月ではない、特別な新月。
落雷の日の新月でした。

同時に
2年前に山桜のフラワーエッセンスを春分の日から直近の新月であったのを知らずにつくっている私を、私はみていました。

落雷の新月は
春分の日の新月と同じくらいに特別で
それはパワフルであるのを感じていました。
そこに山桜と花桃のフラワーエッセンス。
そのエネルギーに乗って
「これから新しいことをはじめるのにいい。」

目の前に、惑星のない白紙のホロスコープがあらわれました。
私は、そこに自分で望むホロスコープをいれていきました。

そして
新しいことをしていました。
いえ、正確に言えば
新しいことともいえるし
もう一度、やった。ともいえます。



新しいことをはじめるには
山桜花桃のコンビネーションエッセンスがおすすめです。
新月に摂るのもいいですね
                                     【続く】



新しく登場した花桃のフラワーエッセンスのエピソードはメルマガにも紹介しておりますが
人にマッサージをしてもらった時のような気持ちよさのあるエッセンスです。




花桃


バラ科
モモ属

Prunus persica


争いごとから抜け出せない人に。
他人に対して極端に攻撃的で怒りっぽかったり、言葉での暴力や、モノを壊したりする人にも。また、危害を加えられたと感じるときに。

花桃は、あらゆる全ての存在や形には、生命があることを感じられるようになります。
それらからは愛を与えられ、貢献していることを思い出させます。
愛は憎しみを流し、優しい態度と思いやりを高めます。

新しく物事をはじめたいときにも花桃は適しています。和解から新しくはじまるからです。

キーワード : 敵意 ・ 和解 ・ リスタート ・ 共生 ・ 愛と貢献 ・ 許し
10ml 2,940円(税込)