シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

Rose Bouqut



ダマスクローズ、ローズウッド、ゼラニウムのエッセンシャルオイルが女性ホルモンのバランスを整え、女性特有の様々なつらさや問題を優しく助けます。
気品があり、甘くゆたかな香りが贅沢な石けんです。

モテるエッセンスのSuper Pepper Star、と、あなたらしさの女性性をアップするフェミニンなエッセンMelodyが魅力を発揮し、そして癒します。

OP・・・ラベンダー抽出成分、ローズクレイ
EO・・・ローズAbs、ローズウッド、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、クラリーセージ
OIL・・・ヘーゼルナッツ
FE・・・Super Pepper Star、Melody

*香りは日にちとともにとんでいきます。
63g前後 1,260円(税込)

Macadamia Rich 


マカデミアナッツオイル50%のリッチでマイルドな石けんです。

マカデミアナッツオイルには、人の皮脂にあるオレイン酸などを多く含み、加齢とともに減少する皮膚細胞の再生に大きな役割を果たし、老化防止効果の高いオイルと言われています。

乾燥しがちなお肌のケアや、皮脂の分泌が急激に減りだす30代以降のお肌に特にお勧めです。

ダマスクローズ・ゼラニウム・ローズウッドなど6種類のブレンドされたエッセンシャルオイルが幸福に包まれる香りで満たされます。
あなたらしさの女性性を整えるフラワーエッセンスも入り、こころとお肌に栄養をもたらす石けんです。

ご自身へのご褒美、大切な方への贈り物にもぴったりです。

OP・・・ラベンダー抽出成分
EO・・・ローズAbs、ローズウッド、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン、クラリーセージ
OIL・・・マカダミアナッツ
FE・・・Super Pepper Star、Melody

*香りは日にちとともにとんでいきます。
60g前後 1,200円(税込)


2014年初春

新春のお慶びを申し上げます。

旧年はフラワーエッセンスTSUWAMIをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

本年も一層皆さまに喜ばれる、フラワーエッセンスをお届けできるようつとめてまいります。
どうぞ、ご愛顧のほどお願い申し上げます。

そして、みなさまにとって幸多き一年となりますよう♪お祈りしています。



初夢

元旦の朝に見た夢です。

私は、母の今年起こる出来事の記録を読んでいました。
これは私のことなのだろうか?その衝撃な内容に母であってほしい、とコッチの私が分析しようと考えていました。

しばらくして、慰めるかのように
「感情移入」という言葉が飛び込んできました。

今年のテーマのようです。

コイワカガミ

5種類のフラワーエッセンスが新たに登場しています。

うんちくをメルマガでも紹介しておりますので、是非、ご登録されてみてください。

Hazelnut50%

2014年の新作石けんが大好評です。
残り僅かなお品もありますので、お決まりでしたらお早目にお申し付けください。
お待ちしています。