シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

脳とクラゲとクルマユリ

プラネタリウムのような施設のなかに入っていく。

そこはプラネタリムではなく、実は脳。

足元にぷっくりしたものが接触する。

脳はぜんどう運動をしており、脈を打ち、体温のなまあたたかさがある。
それは、クラゲと重なってみえる。

大きなオレンジ色のクルマユリを右の髪に挿してくれる。

花が重たくて頭が後ろにのけ反る。

コッチの私が、頭(脳)に挿したユリの特質は何だろうかと分析する。

クルマユリ

ちなみにクルマユリは去年出逢いましたが、フラワーエッセンスはつくっていないです(笑)

カタクリ

5種類のフラワーエッセンスが新たに登場しています。

うんちくをメルマガでも紹介しておりますので、是非、ご登録されてみてください。


2014年の新作石けんが大好評です。

残り僅かなお品もありますので、お決まりでしたらお早目にお申し付けください。
お待ちしています。