シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

3の愛と6の愛

トートタロットもしています。
数字やカードで、愛について教えてくれたことがありました。

女性(男性)が、男性(女性)に恋をし、愛される。
その愛は若く、
若い人物としてあらわれます。
異性を愛することに夢中です。
3の愛。

この世のすべてを愛している愛。
頬にあたる風、目の前に見える美しい景色・・・
愛する世界に、愛する異性も包合しています。
6の愛。

6の愛

私たちは、たくさんの人に愛されて守られ、育てられています。
とっても幸せなことです。

悲しい思いをすることはないんです。

”今の人生を受け入れる”

何も心配することはありません。
これから未来、悪くはならない。
上手くいっていないのは見せかけだ。

タロットリーディングのメニューはコチラ

ヒトリシズカ

5種類のフラワーエッセンスが新たに登場しています。

うんちくをメルマガでも紹介しておりますので、是非、ご登録されてみてください。



2014年の新作石けんが大好評です。

残り僅かなお品もありますので、お決まりでしたらお早目にお申し付けください。
お待ちしています。