シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

金運「小さなことからコツコツと」

金運についてのお話し。

私の経済状況を知っている友人、みなみな様方からは、説得力がないとツッコミが入りそうですが(^^)

金運が授かっているこんなケースがあります。

学校や職場、集まりなどで、会費を集める会計係を任せられるのは、よいことなんです。

無償で、みなの周りを回って、お金を扱い、何やかんやとするのがよいようです。
それをやっている時は夢中ですが
後になって金運がついていたのに気付くものなのかもしれません。

金運を上げるためにとか、先にお金をもらおうというのがよぎっていたら、それは純粋な働きにはなっていません。
うまくいくしくみは何でもそうですが”結果を求めない”ことです。

会計係りはその一つで、もちろん、その時々に起こる出来事によって、応用出来ます。

金運は大国様でいらっしゃるようです。

大国様は家のあちこちにいます。
あちこちに出没されるので親しみが湧きます。

押入れを開けるといたり
タンスのなかにいたかと思うと
今度は部屋のリビングや和室に座っていたり。

その動きのひょうきんさはホビットを連想しますが
ホビットのような生き物くささはがなく
大国さまは、崇高さがあります。

近づいてくる感じも
ホビットのような人懐っこさではなく
飄々とアッチコッチにあらわれ、コッチが驚いているのを楽しんでいるようにみえます。

そして
金運=仕事運でもあるようです。

お金を笑顔でばら撒く、この世の大国様Jr.が身近のあちこちにいらっしゃることでしょう。

金運にまつわる大国様を招くフラワーエッセンスができあがっています。
乞うご期待!♪

2015石けん

2015年の新作石けんが好評発売中です。

人気の石けんから売り切れていきますので、お好みのものがございましたらお早目にお申し付けください。お待ちしています。
ご購入はコチラから。