シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

安倍さんとトランプ゚氏

安倍首相とトランプ氏がゴルフされたニュースをめにしました。

そこでみせてくれたものとは・・・

トランプ氏は、人の目を気にするところがあるようです。

公の場、人の目がある所では悪さはしません。

ですので、要人、メディア・・・らもいる外のゴルフ場での会談は、なごやかに行われ、良い結果となったのではないでしょうか。

個室、密室になるとトランプさんは、欲がむきだしになって、自分の利益を達成しようと横柄にるようです。

SNSのつぶやきや、
オーストラリアの大統領との電話での会談が失敗したのも、そこからきているようにみえます。

一方、安倍さんは、いまはアメリカの大統領はトランプさんしかいないので
目の前にいるこの人と上手くやっていくしかしょうがないと思っているようです。

安倍さんの笑顔も、そんな笑顔にみえてしまいます。