シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

スノーフレイクからのメッセージ

あなたは、自分が恵まれていると思いますか?

自分は恵まれていると思うならば

神から与えられたそれは 人のために使わなければなりません。

自分の為に使っていれば、他人からうらめしがられ
そのうらめしさは、憤怒の情となり、自分も人も痛み苦しむこととなります。

人のために使うならば
人から一層好かれる立場となります。

それを ”無私の心” といいます。

あなたは、人がもっているものをうらやましいと思うことがありますか?

人の容姿
才能
人がもっている経済的な豊かさ
他人の生まれ育ち
    :
    :

それは、うらやましいというよりも
正確にはうらめしいです。

うらめしさは ”寄生” です。

タチツボスミレは、解決できなかった許せない憤怒の情を癒します。

そして、たとえ自分はもっていなくても、タチツボスミレは心満たし 人のために生きていけば
欲しかったもの以上のものが いつの間にか手に入っていたことを知る時が来ることを教えます。

スノーフレイクは
そんな特待生の人のための
” 人のために生きる ” エッセンスです。

人の上に立つ立場にある人にも大変おすすめです。

スノーフレイクは
”人の上に立てば立つほど
人のために生きなければならない”

ことを教えてくれます。





スノーフレイクはタチツボスミレとのコンビネーションエッセンスになります。

こちらは発売前リサーチエッセンスになります。

気になる、飲んでみたいという方がいらっしゃいましたらお申し付けください。

1本につきボトル代500円と
別途送料がかかります。

*リサーチエッセンスを摂られた感想を記入していただける方が対象となります。

ご注文はコチラ
お待ちしています。