シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

~NEW~アザミ

洞爺湖 つわみ
 
 洞爺湖と中島


ごぶさたしております。

new1 つわみエッセンスに アザミが加わりました new1

北海道に行く前に、
「3つのレメディ」
というのを教えていただいていました。

北海道をたつ前日に
大地が光り輝きました。

そして 最終日。
滞在中には、みかけなかったアザミは洞爺湖に浮かぶ島にだけ咲いていました。
ちょうど、これからが開花の時期で、一つめの花がどの株にも、いっぱいに咲いていました。

こちらに説明をのせています。どうぞご覧ください


雪どけ水 つわみ

 羊蹄山の雪どけ水