シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

個人セッション 中重(なかのえ)

DSCF0477_201512272238581cf.jpg

セッション内容
リーディングによるフラワーエッセンスを調合します。
調合ボトル(20ml)のお土産つき 

お時間
入室から退室までおよそ1時間

場所
横浜市内(渋谷駅からおよそ40分、横浜駅からおよそ20分)
ご予約時に詳細な案内をさせていただきます。

遮光ビンスポイドボトルについて
お手持ちのボトルがあれば、煮沸消毒をして、当日ご持参くださいますよう御協力お願いします。
ボトル代として500円サービスさせていただきます。

煮沸消毒の方法・・・ボトルとスポイド部分をそれぞれ沸騰したお湯にくぐらせます。
スポイド部分はゴム製なので早めに引き上げます。

オプション
お友達、恋人、ご夫婦、お子様、ご家族、犬、猫のペットなど、お渡ししたい調合ボトルがございましたら、おつくりいたします。
その場合、レメディを摂ることの意思をご確認ください。
(別途6,000円~8,000円)
キャンセル
キャンセル料が20%かかります。
ご予約にあわせて会場代が発生するため、ご理解くださいますようお願いします。
12,500円(税込)
オプション
タロットセッション  フレンズ


お友達、恋人、家族には、なかなか話せない悩み・将来・仕事・恋愛・結婚・人間関係・金銭・住居・生活など。
ほんの些細な気がかりなこと、人生の岐路に立つ大きなこと。
トートタロットを訪れ、今抱えているレッスンに気付きを得ることで、人生に良い影響をつくりだします。
※事前予約が必要となります。
40分/4,000円
中重(なかのえ)お申し込み
都合のよいお日にちを、第3希望までお知らせください。
※必要事項をを入力ください。
内容確認後、ご登録のメールアドレスに返信させていただきます


フラワーエッセンスは医療行為や薬に替わるものではありません。
治療薬ではありませんがレメディにより作用された感情や心の変化は身体の健康に変化をもたらします。
フラワーエッセンスはどんなセラピー方式でも干渉しあわないのが特徴です。
従って治療中の方や、妊娠中、赤ちゃん、犬や猫のペットなど、安心して気にせずレメディを摂ることができます。