シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

Lueonのセッション♪

ポンペイ つわみ

Yucaちゃんとは、熊野合宿のなかのワークで一緒にペアを組んだ、深い仲jumee☆faceA4
そして松田さんのもとでもトートタロットを学んだお友達

以前松田さんとYucaちゃんの宇宙意識の変容ワークショップでYucaちゃんのハーモニーのヒーリングがあり、これがもう本当に大好きで、音のバイブレーションは傷を癒していってくれたのです。
それは、ハーモニー(音楽)とフラワーエッセンスの波動がよく似ているから好きなのです腟究

そして今回初めて、個人セッションを受けてきましたうさぎ

セッションを受ける前日に、
セッションが終った後の感覚がやってきて、
「桜の花が満開に咲き、スタート」
というもので、とても楽しみにしていました。

このところの出来事で
「キリストのサポートを受け取ってください。」
というメッセージを重ねて何度も受け取っていたのですが、どうしていいのか分からずそのままにしていました。
そしてセッションがはじまりYucaちゃんのハーモニーがはいってくると、キリストを信仰していたときのある一つの過去生を追っていました。
当時の祈りの状態をしてました。
後のシェアの話では、意識が離れたところにあったということです。
そのときYucaちゃんは当時受けた傷を癒してくれていました。
そしてキリストの復活を感じ、同時に、傷が癒されていくのも感じました。

私は、緊張するタイプで、それが身体に不調をきたしてしまうのですが、慢性になっていて改善することをすっかりおろそかにしていたのですが、ワークが終ってから、
「緊張のゆるみをほどきましたよ」
と教えてもらい 嬉しくてびっくりしてしまいました。
Yucaちゃんの処置にサプライズjumee感謝ですはーと

他にもたくさんのことを治してくれたのですが、後で説明してくれていたのに何をしてもらったのか思い出せない。
ただ どれも私のレベルにあわせて施されていたので無理がなく安心して身体を預けてました。

もうなんと言っても、私に沿ったエネルギーワーク、ヒーリングの微妙なまでの調節までしてくれて、心地よかったjumee☆faceA4
Yucaちゃんスゴイと同時に私にとっては、それは本当にありがたかったのです。

やはり日々過ごしていると、身体の不調や、いろんな出来事で受けてしまったもの、自分ではどうしようもできないときもでてきます。
そんなときには一人で我慢せずにYucaちゃんのもとにいってみるのもいいよ。

前からYucaちゃんは本物と思ってましたが、本物のセッションを受けたとあらためて再認識しました。
(エラそうにすみません。。。)

Lueon Yucaちゃんのホームページは こちらです。

また受けたいな腟究
Yucaちゃん ありがとう腟究

                  ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)     ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)     ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)     ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(暗い背景用)

その後にトートタロットをお互いにしました。
知識の吸収楽しいパナップ

Yucaちゃんにみてもらう。
質問の焦点が定まらず、(あまり問題ではないのか、メッセージを求めていなかったからなのか)
結局Yucaちゃんの方から私の状態をみてくれて提案してくれました。
そんなYucaちゃんの人にあわせた対処が最高に素敵なんです腟究
カードによる視覚を通してお見事、問題になっている部分をあらわされてしまい、ようく見据えることができました。
Yucaちゃんは何度も何度も根気強く、私がおとしこめるように、話してくれたのです。
(嬉しかった腟
私は物事の受けとめかたや、現実の出来事を肯定も否定もしない見方を理想にしています。
そのフラットな状態になったのです。
理想の状態がもう心地よいこと腟究
そして同時に力が抜けたことで、今まで力がはいっていたことを知りました。
トートタロットとYucaちゃんのリーディングによって 自分の考え方がかわった瞬間です。
この変化の動きがとても良かったぁ。

そしてこれがトートのパワーハート
Yucaちゃんバリバリ マスターしてますハート
ナイスですjumee☆faceA4

トートタロットによるセッションもしてるそうです。
おすすめ!

私の番
Yucaちゃんのパワーからなのか、セッションの余韻からなのか、ふたりの空気を読み取る敏感な反応からなのか、
話す半分くらいは、口がかってについてでておりました。
不思議なリーディングを味あわせてもらいました。

トートタロットは自分をどう変えていくか教えくれます。

それぞれの個性あるリーディング。
それぞれ好きだなぁ。

秘儀荘 つわみ