シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

フラワーエッセンスの説明

Dandelion
人生に情熱的に取り組みやる気十分なのに、パワーと体力がついていかないひと。
リラックスしたり自分を反省するゆとりがなく体が許す範囲を超えたことをしようとします。
自分の内側の声や感情の声に耳を貸し緊張を和らげる手助けをします。


 
Tansy
物事を決定するのに引き延ばしたり、ぐずぐずする傾向に。
自己への気づきを即して、計画的に行動でき、自分への方向を自分で決定することが出来る内面の強さを育てます。



Zinina
人生を深刻に考えたり、危険でつらいものと思っている人に子供の心を取り戻し活気づけるレメディです。



Calendura
創造的なスピリットの力としての言葉に暖かい癒しを分けてくれるレメディです。
鋭く強い言葉遣いで誤解をまねきがちな人にも、人の話を理解しようとして耳を傾ける能力を高め人の気持ちに対する暖かさや思いやる心を生み出します。



Mariposa Liliy
受け入れること、愛することへの抵抗感や自信喪失、人を信頼することへの恐れに効果を発揮します。



Star Tulip
高次の領域からのガイダンスやインスピレーションを感じ取る能力を育てます。



Mugwort
夜と昼の意識の変わり目の調和をとります。
感情的になるあまりヒステリー状態を引き起こしやすいひと。
物質世界から遊離して霊的な生活にこだわりな人にお勧めします。
特に月のリズムと呼応し滞ったエネルギーをよくする効果があります。



Habiscus
性に関するトラウマ。
魂の暖かさと肉体の情熱を統合するきっかけをつくり、女性としてのやさしがよみがえってきます。