シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

花山葵

花山葵は、受け取るよりも与えるのが得意な人に効果的のようです。

人から親切にされて困惑してしまうようなとき
その理由は、いろいろあると思いますが
「そっとしておいて欲しい(どうぞ構わないで)」という気持ちや
素直に受け取り方を知らない。とか。

そのような傾向の人は、他人に親切にするときにも「価値観を押し付けているんじゃないだろうか。」
と一歩踏み出すのに躊躇してしまうのです。

花山葵のフラワーエッセンスは、善を受け取ることも嫌ではなかったことに気付きます。

秘密主義な人にも効果的です。
大切にしている価値観をあえて誇示しない信念をもっています。
意図的に守っているので、自己の持つパワーの素晴らしさを自覚しています。

そのような理由から「大切に守っている部分もみられはしまいか。」と気をまわしてしまい、自分をさらけだすことには臆病だったりします。

花山葵は、人前で素になることと、大切にしているものを見せることは別なんだ。ということを教えてくれます。
そしてセーブすることなく行動している自分がいることに気付くでしょう。
内的な動機のままの偽りのない外的な行動は、とてもバイタリティ溢れる原動力となります。

つわみ

花山葵のバイブレーションは、人と人の間に虹を架けます。

詳細はコチラ