シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

イベントのお知らせ「The☆ピーナッチョ ~Happy☆交流会~ 」

会費500円!だけで、
カードリーディングを受けられて
おやつと飲み物もついて
半日(13時ー17時)遊んだり、勉強したり自由に好きなように参加できるなんて!
今年一年の疲れを洗い流し、来年に備えてリフレッシュしませんか!

親愛なる友人たち、
ピーナッチョによるカードリーディングは最高です♪
カードはドリーンバーチューのオラクルカードを使います。
自認ファン1号
楽しく、おもしろく笑わかせてくれて、
メッセージは相談内容にピンポイントでせまってくるので、あれほど抱えていた問題がウソのように明るく前向きになるパワーをいただきます。

会場が渋谷の区民会館で、主催者さん達(ピーナッチョ)もフレンドリーで、バザーのような雰囲気かも。

初めての方もぜひぜひ大歓迎♪

私もオプションで参加します!


***

The☆ピーナッチョ ~Happy☆交流会~

スピリチュアル系の交換セッションをしたい方も、
新しいお友達を作りたいという方も、
こんな楽しいことを提供できるよーという方も、
とにかく楽しいならなんでもOKという方も、
ぜひいらっしゃってください。

日時:12月16日(日)13:00~17:00(入退室は自由)
場所:大向区民会館(最寄り:渋谷駅)
    http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_omukai.html
参加費:500円(おやつ、飲み物代)

参加予定者: <“The☆ピーナッチョによるカードリーディング>

今までにない「笑えて楽しくて、心が元気になる」カードリーディング(無料)。
“The☆ピーナッツ”の2人が双子魂を込めて、
同時に違う種類のオラクルカードリーディングを行なったあと、
パワフルに背中を押してくれるリーディングを“ハレP”が行ないます。

セッション練習や、交換セッション、セッション提供(無料、有料)をしたい方、
セッションを受けたい方、ぜひご参加ください。予約は不要です。

※但し、有料セッションを予定されている方は、お知らせにアップしますので、前もってお知らせいただければ幸いです。
もちろん、おやつをつまみに来るだけでも大歓迎です☆


***

<双葉:フラワーエッセンス>

フラワーエッセンスで元気はつらつ!
パーティー価格 3,000円 (10mlボトル)
 


(通常4,500円でとてもお安くなっています。
送料、振込手数料もかからないし。
ボトルは通常メニューよりも小さいサイズになりますが、1回のテーマで十分飲みきれる量です。エッセンスもしっかりと入りますのでお得です♪)

やっぱり大きいボトルの方がいいという方は
プラス500円にて20mlボトルに増量いたします♪

*予約のみ
(当日ボトルをお渡しするので予約のみとなります)

当日も申し込みできますが、後日宅配になるので、別途送料がかかります。
(関東エリアは640円)

《テーマ》

1、体の不調、症状にあわせたエッセンス

花粉症・アトピー・アレギー・不眠・肩こり・生理痛・婦人科系・更年期障害・鬱病・貧血・胃腸障害・風邪・慢性の持病など。

*ご注文時に病名、症状を差し支えのない程度で簡単で結構ですのでお知らせください。

フラワーエッセンスは医療行為や薬に替わるものではありません
治療薬ではありませんがエッセンスにより作用された感情や心の変化は身体の健康に変化をもたらします。
フラワーエッセンスの効果には様々な反応があります。
エッセンスを飲んで、症状が改善されたからと、処方された薬をご自分の判断で止めてしまうことは避けていただきたいです。
医師の理解の上で処方薬を減らしていくことが望ましいです。
一見して症状が変わらないと判断される可能性もあります。
フラワーエッセンスはどんなセラピー方式でも干渉しあわないのが特徴です。
従って気にせず安心してエッセンスを摂ることが出来ます。

二、目的、用途別にあわせた浄化エッセンス

○電車に乗ると具合が悪くなってしまう。
○自宅、お店に入ったときに、よどんだエネルギーが気になる。
○体質的に負のエネルギーを敏感に受けやすい。
○仕事上、場の浄化は不可欠。 
○オールマイティーに幅広くいつでも持ちあるいて使いたい。など。

ご注文時にご希望又は目的をお申し付けください。

《使い方の例》
場の浄化(スペース クリアリング)として。
エッセンスを飲んで、
そして手のひらにもつけて「パン♪パン♪」と手をたたくことによって音をだすことの相乗効果。
その上で、動きまわることにより、自ら風をおこすのも一層よいです。
お塩にエッセンスをたらして、お部屋の隅に置いておくなど
(私も気に入って、愛用しています)

ご注文時にご希望又は目的をお申し付けください。

《注文方法》
前日、12月15日までにメールにて承ります。

ご希望のエッセンス、をおしらください。
*「大きいボトル」でほしいという場合もお忘れずに記入ください。

☆当日会場にて「オーダーメイドエッセンス」をお渡しいたします☆

現在カウンセリングはおこなっておりません。