シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

縁日のお知らせ

こんにちは。
いかがお過ごしですか?

さて、遡る事、数ヶ月前だったかな?夏頃に、たまたま見つけた!!パンフレットに、手作り市の出店募集の記事を読みまして、とりあえず、プレゼンテーションの応募をしてみました。

                    
                    :
                    :


すっかり忘れてた頃、ポストの中に当選ハガキが入ってたのです !!

先日、初めて会場に行ったのですが、新しくて立派な建物で、これ又びっくりでした笑

と、いうことで、是非遊びに来てください 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†

イベントは丁度1年ぶりで、フラワーエッセンスなど特別価格にて提供の予定です。

又、好きな香りやハーブをセレクトして、ルームスプレーや化粧水を体験も出来るコーナーも
設けています。

つわみ

日にち:10月24日(土)10時~16時

会場:最寄り駅 あざみ野駅
横浜市アートフォーラム 「3階アトリエ 双葉」
地図はこちら

~販売内容~
つわみフラワーエッセンス : 2,500円
タロットリーディング : 1件(10分) 1,000円 
マルセイユ石けん
リース
季節のコンフュチュール
ポストカード 等

~体験販売~
ルームスプレー 
化粧水

~事前予約~
フラワーエッセンス リーディング : 調合ボトル20mlつき 5,500円 
こちらは、事前予約が必要になります。
左側のMAIL ORDER からお申込みください。
予約受付中!
予約締切日 10月21日(水)

さくらんぼ 当日は混雑が予想されます。
タロットリーディングの予約、フラワーエッセンスのお取り置きなども承っておりますのでご連絡ください。

お待ちしていますjumee☆faceA4

つわみ

そして、なぁんと!! 芸術の秋にふさわしいイベントも開催されます。
こちらの詳細は、近日アップ予定です。
乞うご期待 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†