シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

野原でひろった本

小さな山
・・・・・・・・・・・・・・(尚美ちゃんが似顔絵を描いてくれました。照)

親愛なる友人、Auroraの尚美ちゃんが本の市を開催します。

絵と文の才があり、タッチからは、
荒野の厳しい自然の中に、スクッと立つ芯のある女性があらわれるかのようです。
静かな中にもパッションと細胞がみなぎり、震えるのです。

是非、作品に触れてみてください。
あなたの眠っている原始の震えを呼び起こしてあげてください。

今回リトルプレス展の作品の一つには、フラワーエッセンスの世界を写し出しています。

初日の18日には、私もおじゃまします。
フラワーエッセンスも置かせていただき、私にとっては、初めてのお話会もいたします(笑)

作品とあわせて、フラワーエッセンスの世界に触れることが出来る素晴らしい機会です。

・・・・・・・・・・・・・・・・表紙(小さな山)
            パンフレット表紙 (作 大久保尚美ちゃん)

            ~野原でひろった本~

今回の本の市は、埼玉県のyuzuriというお店で開きます。

yuzuriは不思議な場所です。

はじめて行ったとき、時間から離れた場所へ行ったような気持ちになりました。

私たちはそこで 野原でひろった本 というテーマでリトルプレス展を開きます。

詳細は近況のページでお知らせします。

日時:10月18日(日)~27日(火) 12:00 ~ 17:00 / 23日(金)close

場所:yuzuri 埼玉県北葛飾郡杉戸町

企画:yuzuri ・ Aurora

大久保尚美さんのHP小さな山

Melody(小さな山) 
                           (作 大久保尚美さん)