シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

Yokohama

2010年を迎え、謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

つわみ

先日、久々に中華街に行って来ました。

横浜市内に住んでいますが、なかなか、機会がないと行かないもの。jumee☆faceA4

写真を撮るのを忘れて、点心に夢中。
写真はデザートです笑

つわみ

食後はお腹いっぱいで、街中を歩きました。

関帝廟にも寄って行きました。

つわみ

対面での個人セッションは、これ又、横浜市内の丘の上にある洋館を利用させていただいています。
遅らばせながら写真は初めての紹介となり失礼します。

エントランスからの吹き抜け。

つわみ

こちらもエントランスから上がる階段。
ドアの奥には、コンサートが開催されている音楽ホールがあります。

つわみ

室内の様子。
しばしば、クラッシックコンサートの音色が聞こえてくるときもあります。

窓からの景色は、鳥の声や森の木々に癒されます。