シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

スパイシーで刺激的な種

つわみ

あなたは、愛し、愛されるべき存在。
そんな存在となっている種(タネ)は、発芽し、花を咲かせ、実っていますか?

ズバリ!
モテルフラワーエッセンスが
ひょんな失敗エー!から
出来上がりました!

きっかけは
その日も、できあがったばかりのコマクサを飲もうと、カップソーダフロートにレメディを垂らしたところ
すぐに違うレメディの「コブシ」を入れてしまったことに気付きました。
(あちゃ~ねこ
しょうがない。
もったいないので、そこにコマクサを足しました。
ミックスされたレメディを飲んだら、すぐに効果があらわれてきました。

わっ これは、モテるフラワーエッセンスだ 8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†腟究

モテル人の共通点には秘儀がある。

逆にモテない人にも共通点がある。

これはコンビネーションになりそう8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†腟究

と思った瞬間
レメディから
「そこに花山葵 パステルフラワーグリーも入れて8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
と教えてくれました。

モテ種(タネ)に刺激を加えて、発芽させ実らせましょ。
モテるスパイスで人生に刺激を加えましょ。


子供は毎日、刺激的な生活に溢れています。
大人になるにつれ、そんな刺激は薄れていきます。
しかし大人になるとスパイシーな辛味の刺激ある食べ物のおいしさが分かってきます。
そんなペッパーの味が分かる
ちょっぴり大人な刺激的なフラワーエッセンス。

逆に
無邪気さに欠けていたり
伸び伸びすることのないお子さんや
大人びていたり
机にばかり向かっている
お子さんにもむいています。

モテ種のコンビネーションレメディを発売開始しました。
詳細はこちらです。

お申込は左側のMail Order からお申し付けください。
お待ちしています