シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

イカリとオソレ

こんばんは!♪
お気づきの通り!?ブログをリニューアルしています!♪
Kさんありがとう♪♪
セッションを安心してお気軽に申込み出来るようになりました。
今、現在、 
タロット~フレンズ~
個人セッション~中重~ 
は項目を入れていただくだけの簡単な様式になっています。

各種ご注文、ご相談など左側の「お問い合わせ」のメールフォーマットからご連絡ください。

つわみ

さて、感情についての話を少々(笑)

フラワーエッセンスを調合していて、

「イカリ」と「オソレ」

同じものに見えてしまうことがあります。

ある出来事、あるモノ、ある人を恐れている。

ある出来事、あるモノ、ある人を怒っている。

外に向かっている、怒りなのか。

内に向かっている、恐れなのか。

紐をたぐっていくと、両方とも同じ場所にたどりつくのです。

恐れている対象
怒っている対象
は自己の価値観にただそぐわっていないだけ。

恐れ、怒りから真の自己が打ち負かしたとき
誰にも勝る、パワフルな力が発揮するのです。

          ☆   ☆   ☆

◇自分で一生懸命乗り越えようと頑張ってもどうにもならない。
◇解決すべき方法が分からない。
◇ほんの少しの助けのサポートで自力で向き合っていきたい。

フラワーエッセンスは選ぶと決めたあなたのやり方でといていきます。

つわみ
(アラスカの氷河)

不定期で開催するイベントや対面販売では、お客様お一人、お一人にフラワーエッセンスをお選びしたり、ご希望に合わせてアドバイスなどもさせていただいておりましたが、通販でもお客様が満足してエッセンスを届けられるように、サービスを開始しました。

つわみフラワーエッセンスをご注文時にオーラリーディングによるお客様に合うレメディを選ぶ無料サービスです。

別のメニューにある調合、対面セッションでのリーディングと同じではありません。

お客様の許可した領域にあわせてリーディングしていきますので、ご安心ください。
調合、対面セッションでは自然にリーディングは深いところまではいります。

詳細はコチラ

左側のメールフォーマットからお申込みください。