シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

電磁波測定実験データ

放射能・電磁波・ショック性に対するコンビネーションエッセンスAtomを使用しての磁場発生量(電離・非電離放射線、電磁波)を自ら行った実験になります。

【グラフ】
data01.gif

【数値】                             単位(mg)

・           ・Br ・ ・・・・Bx ・  ・・By ・  ・Bz

通常(FEなし)・ ・39.0 ・・・・27.1・・・・8.8 ・・  17.9

直後(FE有)・  ・28.8 ・・・23.1 ・・・・5.7・・  16.4

10分後(FE有)・・18.5 ・・・・15.5 ・・・・4.2  ・・・ 9.0

                                 
【用語の説明】
Bx、By、Bzはフレミングの法則

fleming.gif  Br=磁界合成値  
  Bx=X軸磁界
  By=Y軸磁界
  Bz=Z軸磁界

【考察】
機器の数値は1秒毎に計測されるが、通常のフラワーエッセンスAtomを使用していない環境では、最大値と最小値の差の開きの振り幅が大きかった。
一方、フラワーエッセンスAtomを落とした環境での計測は、最大値と最小値の差の振り幅が小さくなった。上下間の数値が安定したのは、何回か実験したどれにも現象が繰り返して起きた。
それは電流(磁界)のひずみが生じていた環境から、電流(磁界)の変化が少なくなったことが起こっていたと今回の実験結果では示される。

*今回の実験は現象が起きたときの現象を数式の形で表したものになります。
この実験に関してこれ以上に法則や証明を要求でき得るものではありません。



 
Q電磁波とは?
電気と磁気の両方の性質をもつ波のことをいいます。
電気の影響が及ぶ範囲を電界(電場)といい、磁気の影響がおよぶ範囲を磁界(磁場)といいます。
この電界と磁界がお互いに影響しあって、電磁波の波がつくられます。
電磁波は周波数(1秒間に生じる電磁波の波の数)であらわされ、いろいろな種類があります。

【電磁波の種類】
●電離放射線
ガンマ線(放射線の一つ)・エックス線
●非電離放射線
紫外線・電波(携帯電話、電子レンジ、家庭用電気製品)

【電磁波の生体への影響】
総務省のサイト