シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

宇宙のフラワーエッセンス

○○さんから「フラワーエッセンスを頼みたい。」
という声が降ってきました。





あっちの世界のピラミッドに飛びました。
そこで目の前にある造形物をよく観察しました。

ピラミッドは透明なクリスタルのジェム(鉱石)で出来ています。
ピラミッドの足元を見て、地面に接しているのは正方形であることを確認していました。
丈は長く三角形です。
丈が長いのがミソなのです。
何故なら人が一人入るからです。

底辺が四角形で、丈が長い三角形。
この四角形と三角形のフォルムが何とも洗練されて美しく
こっちの世界にあるピラミッドは太っていて、茶色の石で野暮ったいなぁ。とエジプトのピラミッドを遠く思い出していました。
(こっちのブログを書いている私は、エジプトもピラミッドも大好きです

このピラミッドを管理している男性のマスターがいます。
落ち着いた低い声は、恰幅姿で、包容力のあるやさしさの男性の存在を感じます。
「○○さん。」
と、このおじさんから名前が呼ばれ
呼ばれた人は、ピラミッドの中に入ります。

○○さんは呼ばれる前から中に入りたくてソワソワしています。
名前を呼ばれると同時に、足早にピラミッドのところに行って、中に入ります。

ピラミッドの大きな特徴は
ピラミッドの中が「無重力」である。ということです。

ピラミッドの中に入った○○さんは
無重力で、足は地面から離れ、宙を浮き
螺旋を描きながら体がゆ~っくり回転しています。
この螺旋に体が回転しているのは宇宙のエネルギーの動きの中にいるからです。

もう一つの大きな特徴は
この無重力の中で宇宙の恵みが起こっています。

今、この世界で生きていると
不安や苦になったり、悩んだりして、疲れたり、行き詰ったり、オーバーワークだったり・・・している人に治療やヒーリング、癒し、奇蹟、宇宙の恵みを施すのです。
(ピラミッドパワーの宇宙の恵みは、フラワーエッセンスの作用と、大きくみれば、働きが似ています。瞑想での目覚めの体感が好きか、フラワーエッセンスでの目覚めの体感が好きかという人それぞれの味わい、つまり感動のことです。)

そして
同時に天にいるピラミッドのマスターはメッセージを伝えます。
メッセージはピラミッドの外にいる、私にも聴こえています。

ピラミッドから出てきた○○さんは
まるでフラワーエッセンスのセッションが終った後かのような
プール上がりの気だるい心地よさでした。

私もこのピラミッドとピラミッドパワーに好奇心で興味深々で、ピラミッドのマスターに
「私も入りたい
と言いました。
PM:「入らなくていい。」
私:「何で
声に出したのと同時に腑に落ちてました。
私が入っても何も起こらない。
入りたいとテンション高く興味深々 でも、中に入っても期待するほどのことが起こらない。
(必要のないフラワーエッセンスを飲んでも変わらない。)
ピラミッドのマスターは私の聞いたことにも 
PM:「入らなくていい。」
と、さっきよりもやさしく言って教えてくれました。

「ピラミッドパワーは宇宙のフラワーエッセンス」             双葉             



フラワーエッセンス購入はコチラ
フラワーエッセンスのセッションはコチラ