シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

愛しき人々

ap-op[1] 時がだいぶ過ぎてしまっていますが(ブログのアップがかなり遅くて、ごめんなさい)
先日行われた、「はじめてのフラワーエッセンスワークショップ【入門編】」では、松田さんにもお越しいただき、授業参観していただきました(笑)
その時の様子を松田さんがブログに書いてくださっています。

                 ap-l[1]


ap-op[1]メニューに、つわみフラワーエッセンスをお選びするサービスがあります。
最近はこちらも人気で(ありがとうございます)
お客様にあったフラワーエッセンスに、メッセージをストーリーにして提供しており、大変喜ばれています。

先日、日本で手に入るフラワーエッセンスはいろいろ試して、つわみは初めてというお客様からのお言葉を紹介します。

s-p10[1]最初のメール

「今まで、いろいろなフラワーエッセンスや魂の覚醒など、いろいろ探求してきましたが、ホオポノポノに出会い、今までの考えが崩れ去ろうとしています。
自分の力ではない何かに守ってもらっているような感じは、確かにありました。
エッセンスは、作り手の意思がとても入るものだと思います。ホオポノポノされている方のホームページから、こちらのエッセンスに出会いました。

何となくつわみさんのエッセンスには惹かれるものがあり、お任せで、お願いします。」

s-p10[1]メッセージを送信

s-p10[1]2番目のメール

「昨日、寝る前に双葉さんのメールを見ながら、浅間山とコブシに決めた!と思って寝ました。
突然 遠隔ヒーリングを受けているように 体の中でエネルギーがグルグルし、体が部屋の空間に溶け込むような感覚がありました。
変だな…誰かがエネルギーを送ってるのかな?と思った時、浅間山だ!と思いました。
はっきり言って 遠隔ヒーリングの時より、何倍も強烈なものでした。
本当に溶けてしまうと思ったんです。

何がおきたのか わかりませんが、ご報告まで。」               (埼玉県Mさん)

ご本人の許可の元掲載させていただきました。
シェアいただき心より感謝申し上げます。

                 ap-l[1]

松田さんの元で栄えある?(笑)第一期生として、トートタロットを学んだわけですが、同期にはトートタロットの鑑定をされている伽羅さんがいらっしゃいます。
現在も交流があり♪仲良くさせてもらっています♪
トートタロット、オラクルカードのメンテナンスに、伽羅さんの所で購入した「ホワイトセージ」が大活躍しています。
タロットの鑑定はもちろん、セージも購入できます。
伽羅さんのサイト。
そして、この秋、11月には伽羅さん主催のイベントに出店の予定です。
前回の参加では息つく間もないくらいな、大盛況でした!♪
詳細は近日アップ予定!
乞うご期待!