シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

アムリタ

飛鳥の夕日 

はじめに「枇杷の葉」エッセンスができました。
アラスカのワークショップに行く前月で、いくつもの偶然が重なり急かされるかのように、つくりかたを教わる前に出来上がってました。

メッセージを体感しました。
 枇杷の葉エッセンスのマザーボトル(母液)から、アムリタが流れだしていました。
茶色く、トロっとしていて甘い花の蜜の香りがしてきました。
(実際にアムリタが流れでてわけではありませんが私の中では体験した出来事)

エッセンスは今も生きている。

***

外出の際もエッセンスはカバンの中にいつも入れています。
空気のよどんだお店に入ったら
エッセンスを飲んで、そして手にたらしてから体にもつけてます。

そして一緒にいる友人達の手にもポトポトたらしてあげてます。
そうすると
「わぁ。手がラメラメでキラキラしてる☆☆☆
と言ってみんなで喜んでます。