シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

いじめられっ子のためのエッセンス

人をイラッとさせてしまう行動や余計な一言。

本人もそうゆうところを自覚していて、何とか直したいと思っているけれども
ついやってしまう。
相手の顔色が変わったのを見て、「又やってしまった!」と気付く。

これらの一見、おとなしそうにみえるいじめられっ子がしてしまったことは、相手を不快にさせるくらい、あちらの世界からみると攻撃的です。

ついやってしまった言動に、不快な思いをされたいじめっ子達が仕返しをするのです。

だから、いじめられる理由は当人にも分かっているのです。

そんな、自分の嫌だと思っている所を何とかしたいと思っているいじめられっ子のためのフラワーエッセンス。



エゴノキは
いじめられるツライ思いも
いじめっ子が不快になっている思いも
今までの両者の不快な思いは消えてしまうほどに
いじめている、いじめられているという関係はどっかにいってしまうほどに
いじめられるている原因でもあり、本人も何とかしたいと思っていた嫌っている所も含めて、
圧倒されるくらいまばゆく光り輝く存在であるのをエゴノキは手助けしてくれます。



「野梅」のフラワーエッセンスが新登場しました。
メールマガジンでも紹介していますが
キーワードは
「脳」「うつ症状」「言葉」
思考のクレンジングにとてもよいエッセンスです。