シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

かくれんぼ

松田さん・Yucaちゃんとのワークショップが近づき、プレッシャーで緊張して落ち着かない。。。。

リーディングで大切なのはリラックスすること。
いつもそう教えてくれるのに、リラックスの仕方が分からない。

そこで数日前にフラワーエッセンスの「Comandra」を飲むように教えてくれてたのに、飲んでなかったのを思い出し、飲むことにした。

comandra[1] Comandra

それがなかなか見つからない。
アルファベット順に並べて入れてるのに。

(お~い。どこだ~い)
(もしも~し)

全部の箱(10箱近くある)を往復してたら、「Valerian」というエッセンスがアピールしてくる。
これを1本手にとった途端、「Comandra」は見つかりました。

飲む時期まで、君(comandra)は私にValeranをみつけてもらいたくてわざと隠れていたんだね。

(2つのエッセンスは)一緒に飲もうね。

valerian[1]  Valerian

意味を調べてみると

Valerian
やらなければいけないと圧力を感じているときにゆっくりと見通しが得られるように手伝ってくれます。
Slow Down。
グループで共通な平和基盤を見つけるようにしてくれます。

Comandra
自然とのアチューメントを助けます。
都市に住む人が波長を合わせることの助けになります。
意識しなくてもヒーリングになります。

ちゃんとつながっていることを教えてくれたんだね。
ありがとう。

これを飲んでいい仕事するからね~。

1月20日:前夜祭「概要セミナー」
1月26日:第一回 「宇宙意識の変容ワークショップ」開催です。

来てね♪

:::

その後、飲んでから

飲む以前からリーディングの質が去年からすごい勢いで向上していってるのに、目を回していたけれど、又一つリーディングにあったことがみつけられたことを教えてくれた。
それはリーディングだけでなく、仕事上で欠かせないクレンジング(浄化)も、いくつもの要素が含まれている。

ありがとうね~。