シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

日本昔話

ちょっと私的なこと。
フラワーエッセンスのお仕事をさせていただけていることがいつもありがたく思うんです。

二人のM先生にもいつも支えられて大きな感謝がつきません。

松田さん。
そしてM先生。

松田さんの元でトートタロットを習っていますが、トートの絵柄には、西洋占星術や惑星のシンボルも描かれており、どんどん知識の泉に魅了されて、あれよあれよと西洋占星術も勉強しはじめたら、これが又おもしろいのです。

トートと西洋占星術は動く流れが違うのです。
トートは魔術。
西洋占星術は宇宙の流れ。

ただいまマスター中です。

こちらで学べます。
松田さんのホームページ
http://www.1-ins.jp/slife/

宇宙意識の変容のワークショップにというのももちろんあるのですが、おそれおおくも、尊敬する師匠、松田さんからフラワーエッセンスのリクエストをいただき、それがとてもとても嬉しかったのです。

とても緊張していたのですが、リーディングする当日の朝に教えてくれたOKのサイン。

上下二本の平行線が移動して、一本になりました。
すると一本になった瞬間、これでもかというぐらいにでっかい字で「合」の一文字。
合致かしら。

いつもこうして大丈夫のサインをいただいて。

そして実際にリーディングして選ばれたエッセンスに笑ってしまったのです。
松田さんがお茶目さんなとこもあるのでしょうが、私の緊張しいな性格をほぐすかのような、まるでサービス精神旺盛のようにも受け取れてしまって。。。。
恩恵を分けていただいたかのようで胸がつまります。

吉野 104

M先生。

M先生から紹介していただき、そこから本人の知らず知らずの間に横に流れていき、
「あ~これが口コミっていうんだ」
と関心したりして。

お仕事をいただくたびにM先生に感謝してましたが、初めてお会いする機会がありました。
(遠方に住んでいらっしゃるので)
○ちゃんありがとう。

お会いする前から、母との縁をずっと感じながら、M先生ってどんな方かしらと想像していました。
実際お会いしたら、その思いはとても強くなりました。
嬉しくて感動で胸がいっぱい。

こうして仕事が成り立っているのは恩返しなんだよ。
と教えてくれました。

たくさんの人や存在に支えられています。
ありがとうございます。