シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

宇宙意識の変容ワークショップ(第1回)

梅林公園4

梅咲いてた♪

宇宙意識の変容ワークショップ、オプションのフラワーエッセンスは、屋外の自然の中でリーディングしてつくっています。
自宅近くの丘の上に地元で有名な梅林公園があるのですが、道をはさんだ、桜の木と一諸に。
冬の澄んだ空気と雲ひとつない天気で、富士山もくっきりみえました。

1dayのワークショップで、お昼のお食事は抜き。
食事の消化するエネルギーで波動が落ちてしまうので、そのかわりに「ファスティングジュース」が準備されていました。

ふりかえれば、全身で満たされていたので、そういえばお腹が空いたというのがなかったなぁ。

ファシリティターの松田さん&ゆかちゃんの、知識と技をおしげもなく、泉をあますことなく披露してくださいました。

これからは、自分でもできるので、お風呂に入るように日々蓄積されてしまった古いエネルギーの解毒をしていって、新しいエネルギーがはいりやすくするように、からだもこころもいたわってあげて。
そしていくつものワークも、何より安心。
心地よく、とても穏やかでやさしく働きかけてくれるのでナチュラル志向?な私としてはしっとりフィットしてるようです。

モクモクとしたものがいっぱいはきだされる中で、セージをくゆらせてくれたり、松田さんがさりげなくそっと浄化されていたり、ガネーシャも登場したり(わーい♪)やわらかな空気と香りで居心地がとてもよかったぁ。

(ガネーシャ:アラスカンエッセンスでリーディングしてつくったオリジナルの浄化スプレー)

ゆかちゃんの歌♪ハーモニー♪(といっていいのかな)と松田さんがセッションやワークショップで使う、ポマンダーの香りと、空気の存在でまた、古(いにしえ)から未来にゆらぐ感覚が甦って。。。

そして、なんと、なんと、個人セッションでするような、メニューの施術もあり、豪華なワークショップでした。

フラワーエッセンスも飲んでくださった方々から、喜んでいらっしゃるご様子に、とても嬉しくこの場をもうけてくださったことに感謝です。

梅林公園5

第二回目は2月16日(土)に開催されます。
第二回目からの参加ももちろん大歓迎。


詳細のご案内
http://futaba8.blog121.fc2.com/blog-entry-24.html


お申し込みはこちら♪
松田さん 
s-cs@1-ins.jp


***

~その後~

自身の内側(こころ・思考も)もそしてバランスよくあわせて、外側(からだ・外を察知する感覚)もポジティブに変化があり、とても生きやすくなりました。

だけど。。。
このワークショップはじめてだと思うんだけど、既視感(デジャブ~)があり、以前済んだことのような奇妙な感覚もあり。。。

それはパターン化しているクセをまるでわざと分からせているかのように思います。

松田さん&ゆかちゃんのワークショップで想像以上なことが起こってます(驚)