シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

東方の三賢者

この業界で大人気でお忙しくされている松田さんと大切な友人である有価ちゃんと先日、久しぶりに再会しました。

松田さんの元で、同期ではないのですが、ふたりはトートタロットを学び、活かしてトートタロットセッションもしています。
トートタロットはそれぞれの才能があるので、お互いにやりあって刺激しあって遊んだりすることもあります♪

トートタロットには占星術のシンボルも描かれていますが、有価ちゃんは占星術鑑定の博士でもあります。

そこで有価ちゃんが私のホロスコープをみてくれる。という話しになりました。
おいしい食事と楽しい会話で、あっという間の時間になり終電ギリギリで帰りの足取りは早く、家路に着きました。

家に帰ってリラックスすると、さっきのもう一つの平行世界にいました。
有価ちゃんと別れた改札から、早足で歩きながら会話していました。
早足で歩いていて急いでいたのは、さっきと同じです。
ホロスコープの話しをしていて
生年月日を言うと
有価ちゃんの頭の中では、ホロスコープがクルクルと軌道しはじめました。
頭の中にも、小さな天体が包含されていて、惑星が動き出しているのをみてスゴイなぁ。とみとれていました。

食事の席でホロスコープみてあげるね。と言ってくれたのが、平行世界で自然な行為だったことが、とてもとても嬉しかったのです。



早速、鑑定してくれました。

宇宙にある情報の宝庫の場所にアクセスしているのを感じました。
行き方の分からない場所だったので、こんな機会でないと行けないだろうからと、その新鮮な空間を観光客のように物珍しくて、焼き付けていました。

そして

鑑定が届きました!

何しろ情報量が豊富で圧倒!!!

有価ちゃんは、自分らしさに合わせて鑑定してくれるので、運を好転しやすいのでとてもいいのです。
私も、使い慣れた感性にアンテナをはっておきつつ、読み砕くのに普段使っていないところを使うことをしてみたくなりました。
それで教えてくれた惑星の時期やチャンスをキャッチして心願成就につなげたいところ。

有価ちゃんありがとう♪



私には、有価ちゃんがキリストが降臨したのを預言と星で読みあてキリストに贈り物をした東方の三賢者に見えてしまいます(笑)

鑑定の詳細はコチラ