シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

10月21日 イベントのお知らせ「レインボーシャワー」

遠路はるばるお越しくださったクライアントさま、仲間たちのエール、お天気にも恵まれ無事終了いたしました。

ありがとうございました。


マークさんのエネルギーワークと、双葉によるフラワーエッセンス。
そして二人によるカードリーディングの3部作によるスペシャルなセッションを開催します。

日時 :10月21日(日)


場所 :埼玉県志木 個人宅サロン

料金:8000円モニター料金、今回のみのお値段になります。)

内容 :「レインボーシャワー(火と水のヒーリング)」
 (50分)

「トートタロット」の大アルカナには「アート」のカードがあります。
その絵には「火」と「水」があわさるとき新しいものが生まれ、蒸気が虹となって描かれています。
マークさんのエネルギーワークでは虹色のエネルギーで感激したエピソードもあり、虹色の光がふりそそぎますよう、「レインボーシャワー」と銘打ちました。

エネルギーワークとフラワーエッセンスを使ったヒーリングで両方からアプローチをかけていきます。
火(エナジー)と水(エッセンス)のパワーにより、カラダの外側と内側にはたらきかけていきます。

それぞれ二つの違った作用をもつモノが一つになった時、想像を超えるサプライズプレゼントを受け取るかもしれません。

お申し込みに関して:

今回はモニター料金に設定しました。
なので、感想をお寄せいただける方。
感想をブログ、ミクシィ、ホームページにのせることに了承いただける方とさせていただきます。
(もちろんお名前は伏せますのでご安心くださいね)

「セッションの流れ 」

1.セッションの説明 (5分)

2.markさんによるエナジーワーク(15分)

☆サイキックコードを外す
(人間関係のしがらみのようなものです)

☆体の中のエネルギー浄化
(溜まっている古い感情、エネルギーなどを取り除きます。サイキック手術に近い様です。)

☆サイキックコードを取り除いたり、体内を浄化して空いた部分にその人に合った光のエナジーを注入し、最後に全体の調整(グラウディング、センタリング、詰っているエネルギーの流れを通す)をします。


3.フラワーエッセンスリーディング(調合ボトルつき)

今回のダブルセッションでは、FESの中から25本をご用意しました。
FES(フラワーエッセンスサービス)とは、アメリカ、カリフォルニア州ネバダシティでつくられているフラワーエッセンスのメーカーです。
マークさんによるエネルギーワークが行われている間、同時にエッセンスのリーディングを行います。
必要なエッセンスを数種類選び、出来上がったエッセンスボトルはお持ち帰りいただきます。

4.エッセンスの説明(10分)

5.二人による、シェアリングとタロット又はオラクルカードを使ったカードリーディング(20分)

タイムスケジュール

10:00~10:50 
11:15~12:05 
休憩
13:00~13:50 
14:15~15:05 予約済 
15:30~16:20  予約済み
16:45~17:35 
18:00~18:50 


当セッションルームは待合室が無い為、時間厳守でお願い致します。
遅れる場合は早めにご連絡下さい。

ご予約頂いた方に、こちらの連絡先と場所をお伝えします。
メールにてご予約承ります。

***

「マークさんご紹介」

同時期にデビューした友人と言うよりは同士であるマークさんですがヒーリング、エナジーワーク、カードリーディングなどされますが、女性が多く活躍する中で男性は先ず貴重でしょう(笑)

マークさんのカードリーディングはただのカードリィーディングでは非ずです。
同時にヒーリングがかかるのです。
メッセージを受け取っている最中、質問していたときの迷い、不安、悩みなどが足の裏からでていくので、終わった頃には、気分さえもが晴れやかなのです。
そしてメッセージの内容も、男性ならではの、明晰なリーディングとチャネリングで、気づきを得られます。

立ち上げたばかりのブログです。

http://blog.livedoor.jp/mark2013/