シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

トートの世界

松田さんの元で「トートタロット」を勉強中です。
習い始めて8回目?かな。
今は小アルカナのカードを1枚づづみていくのだけれども、その1枚、1枚のカードの世界に入ってしまうのです。
あちこちいってしまうので、ちょっとコワイです。
トートタロットのパワーのスゴサを実感。
マスターできるようになりたいな。

***

未来の世界にもいってしまいます。

次につくるエッセンスについてメッセージがあったのですが、情報がリアルすぎて、未来を体験してきて戻ってきたときには、未来が過去になっていました。
つまり、未来にみえた私はエッセンスをつくっていたのですが、そのビジョンをみている現在の私は一緒になって未来を経験していたので、現在にもどったときは、未来の中の過去の経験だったのです。
そして、現在にもどったときに、エッセンスをつくった作用がはじまり、心身の変化があったのです。
びっくりしました。
現実では次のエッセンスはまだつくっていないのに、エッセンスの作用がはじまってしまったので。
しかし、つくっていたピンポイントの風景は見えたのですが、それが日本のどこかまでは分かりませんでした(笑)

こんな感じで、とんでしまうのです。

***

自然のエネルギーの中にもいってしまいます。

部屋でくつろいでいたら、いきなりベランダの外の空気の中にとんでいってしまいました。
人間はひとり、ひとり、それぞれの体をもっていますが、自然のエネルギーには個というものがありませんでした。
だから意志がなく、自由に好きな方向に行くということができません。
しかし、感情はあるのです。
楽しい、悲しい、嬉しい。。。

だからフラワーエッセンスは感情にはたらきかけるものが多いのでしょう。