シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

はもにあすフェアご報告

先日、はもにあすフェアが大盛況のうちに、そして無事終了いたしました。

お暑い中、たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
みなさま、とてもご満足されたそれぞれの笑顔がとても印象的でした。

これも一重に、小さな山さん、運営の松田さんのきめ細やかなアシスト&フォロー、出展者の方々のあたたかなふれあい、そして、たくさんのおかげです。

大切な友人でもある小さな山さんからは、はもにあすフェアにあわせて、ご厚意でショップカード・ラッピングバッグ・予約帳・名刺・リーフレット・・・などつくっていただきました。

当日も、看板までも、見とれてしまう神業でササッと!♪いくつもつくっていただきました。

と、いういきさつもあり
お祭りの後のような、何とも言えないものがあります。

リーフレットは、コラムも分かりやすくて、楽しめる読み物にもなっているので、今後も、二度楽しんでいただけたらとエッセンスなど商品と一緒に添えていけたらと考えています。

これからもどうぞよろしくお願いします。



まだまだ残暑が続きますが
ご自愛されてお過ごしください。