シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

ヒトリシズカ


センリョウ科
チャラン属

Chloranthus japonicus

懺悔は、心を磨きます

本人は分かっていなくても人の嫌がることをしていたら、何をしたかの事実は見えなくとも、何かいけないことをしてしまったという思いは残っています。

悩んだり、物事がうまくいかなくて前進していない要因は、気づかぬうちにつくった罪の処罰としてあらわれることがあります。

ヒトリシズカは、無意識の世界に奥深く入り込むことを助けてくれます。
そして真実に光を当て意識できるように、かつ心を磨く懺悔を促します。

そして力を抜いて、物事がうまく進むのをサポートします。

また、人からされて嫌な気分になってしまうときにも。
自分自身もまた人の嫌がることをしていたことに気付き、合わないものは遠ざけ、さらにポジティブな変化を引き寄せるのを助けます。

キーワード : 懺悔 ・ ブラッシュアップ
10ml 2,940円(税込)