シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

宇宙意識の変容ワークショップ Step2

DSCF1331.jpg
Bunchberry

なんと、ワークショップ前日に私も含めライトワーカーたちのお師匠さんでもある松田さんからサプライズな提案により、プログラム内容の一部に参加させていただきました。

それは妖精をよんでエゴを柔軟にかえていくお手伝いをしてもらうというもの。

いつもおうちにきてくれて一緒に遊んでもらうことはあっても、自らよぶということはないのですが、きてくれました。

ファシリティター松田さんの誘導ナビゲーターと、たくさんの存在たちのおかげで、いつも通りがとても自然にすることができたことが、とてもありがたいことです。

ほかにも、各種ワークや概要セミナーも、もりだくさんであっという間の一日。

Yucaちゃんがセドナ帰りのほやほやで、セドナの石を参加者それぞれ触らせてもらいながら、写真とおもしろいお話で臨場感たっぷりで、セドナの余韻を堪能させていただきました。

ワークショップ終了と同時に、胃の痛みでびっくりしてしまいました。
あのあと す~っと痛みは消え翌朝には戻りました。
みなさん、ご心配おかけしました(ペコリ)
そしてありがとうございます。

***

3月1日も開催されます。

詳細のご案内
http://futaba8.blog121.fc2.com/blog-entry-24.html


お申し込みはこちら♪
松田さん 
s-cs@1-ins.jp