シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!



「Girls' Party ∞ひなまっちょ∞」

吉野 115

3月3日は「ひなまつり」ですね。

ひな人形を飾って、ひなあられ食べて。
日本の行事って日本に生まれ育ったわたしたちは、しっくりきちゃいます。

そんな大切な風習を思い出して、女の子に戻り、今抱えているお仕事の疲れ、恋愛、人間関係のエネルギー、日々のストレスを解消して、そしてあたらしいパワーをよびこむように、「ネールアート」をしてみんなで遊びませんか?

ネールアートしたことないので私もとても楽しみにしています。

***

【Girls' Party ∞ひなまっちょ∞】

日時:2008年3月1日(土) 
13:20 受付開始
13:30スタート

場所:大向区民会館(渋谷)
定員:10名(女子のみ:心が女子なら可です)
会費:3000円(材料費、お菓子代 込み)


★PART1:13:30~14:10 ★

好きな香りの石けんを選んで、2人1組でお互いに手を洗いっこします。
そのあと、手のマッサージをしあいます。
そのとき、マッサージをしてもらってる側の人は
人の手でマッサージをしてもらう心地よさを感じながら、
受付時にひいてもらった女神カードの女神様にサポートしてもらい、
「理想の女性に近づくこと」や「女性として願いを叶えること」に
力を貸してくれるカラーやシンボルをイメージするワークをします。

★PART2:14:10~15:40 ★

ピカピカの手になったところで、
ワークで思い浮かんだカラーやシンボルなどを、
マニキュア、アクリル絵の具、ラメ、ストーンなどを使って、
自爪に表現していきます。
(ネイルアートをする本数や、どんなデザインにするかは
 それぞれの方の希望&ペースで決めてもらいます)

なお、イメージがわかない方や、もっと工夫したい方には、
願い事別のカラー&シンボルや、星座別ラッキーカラー等の
参考資料を用意していますのでご安心を。

できあがったら、お茶とお菓子をつまんでGirls' Talk☆

ひなあられ(メッセージ付き)のお土産と一緒に持って帰れます。

***

申し込みは、メールでお願いします。※
申し込みの際に、以下のことを教えてください。
【お名前】
【星座】
【好きな色】
【食べられないもの】

申し込み締め切り 2月25日まで
間際でごめんなさい。
(お菓子、ネール材料など人数にあわせてそろえる関係があるので)

***

なお、申し訳ないのですが、今回のWSでは、
エアブラシや3Dなど中・上級者向けの道具の用意は
ございませんのでご了承ください。
それから、ラメ、ストーン、ネイルシール、マニキュア等は
こちらで用意させていただきますが、
もし「この材料で」というものがある方は、
持ってきていただいて構いません。

お待ちしてま~す♪



