シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

本と素描

いつ遡って思い返しても
友だちには恵まれていたなぁ。
仲良くしてくれてうれしく、
楽しかったことばかりで、
とても幸せでした。

この仕事でも
みんなに助けてもらっていました。

おひとり
おひとりの顔を浮かべて
ありがとう!!
って言いたい。

Melody

 なおみちゃんが描いてくれたフラワーエッセンス メロディーのラベル


なおみちゃんもそんな大切なお友だちです。

なおみちゃんが、ただいま所沢で、本と素描の展示をしています。

原画に
動物の置物
カードリーディングや
おみくじ
とか
いろいろあるみたいです。

明日が最終日なのですが
私もおじゃまする予定です。

本と素描

場所:Cha-tu-cha

7月24日 - 28日
open 13:00 -19:00
最終日28日のみ→ 11:00 - 20:00 です。

28日は
「なおみのへや」というカードリーディングをします。
予約は受付していなくて
順番のご案内になります。

小さな山


なおみちゃんが描いてくれた私の似顔絵