シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

タロットリーディング 

先日、タロットセッションをさせていただきました。

これからお話しするのは、お客様がお快く了承してくださいましたのでシェアさせていただきます。

さて
お客様のお話しをお伺いしていると

もちろん、お客様の身に起こっている相談事となったり
集合意識でも、同様に、自身の抱えているものに行き詰まりを感じている存在があるのをあちこちに感じました。

波のように
ハラハラと
集合意識となったり
お客様に戻ったりしていました。

最初にみせてくれたのは
ふかふかの栄養たっぷりの土に新芽が生えたビジョンでした。

すでに新しいことがはじまっているようでした。

新しいことをはじめられるだけの
身体づくりをしたり
意識を高めたり
準備したりして
生えてきた可愛らしい新芽です。

TSUWAMI

実際に、カードをみていくと
どれも明るい様子のカードばかりでした。

新しいことがはじまり
それを楽しまれている様子をみせれくれていましたた。

相談事に対するアドバイスやメッセージは一枚もないというのがミソです。

それぞれのカードが次の新しいこが起こっている感情面であったり、現実面や、関係性を教えてくれています。
自然とそちらの感覚になっていることが
それ自体がメッセージでもあるのです。

いま、抱えている悩みや課題は、もうすでにおわっています。
望んでいることが、すでにスタートを切っているのです。

いま課題に悩まされるほど、
物凄い速さで、最後の追い込みをかけて実現しようとしています。

これは、さかのぼること数か月前に、
8月下旬から9月8日に契約(=計画)のサインしていたのを感じます。

その契約にまつわることが、いまコチラの世界で起こりはじめているのかもしれません。

そして
今年の年末にも契約のサインの存在があるようです。

そして
たびたび、運をもつキャラクターがあらわれます。

アンズのフラワーエッセンスです。

個別に、ご自身に何が起こっているのか知りたいかたはお気軽にお申し付けください。

タロットセッションのメニューはコチラ

お待ちしています。