シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

ひなまっちょ 

ひなまっちょ 3

ひなまっちょが無事に催されました。
とても素敵なひな祭りとなりました。

ひなまっちょ 2

オリーブオイル・イランイラン・ロータスなどの石鹸。
気に入った石鹸を選んで、くじでペアーとなった ガーリーさんと手洗い。

そしていくつものハンドクリームの中から又好きなのを選んでハンドマッサージ。

便秘・ダイエット・美肌のツボを刺激。

手がほっそり。
ぽっちゃりしてたんじゃなかったんだ。。。
むくんでたんだ(驚)

ねーる

ネールアート
お隣のガーリーさんと右手を塗りあったり。
「この色がいいよ♪」
と普段の自分の好みでない色が新鮮で即採用。
見事大正解!

みんなでみせあいっこして
う~ん。
「ここに流れ星つくってあげる」
とピンセットでラメやお花のモチーフをのせてもらう
神技に見とれる。
(ありがとう♪)

ひなまっちょ5

ティータイム
フルーツいっぱいのケーキ。

なんだかみなさん 手の動きが麗しい。

フェミニンな女性のためのフラワーエッセンス「Melody」も飲んでいただきました。

ひなまっちょ1

ひなあられWITHメッセージつき。

今回のイベントではひなあられ担当。
人数があわず
???
どう数えても一人あわない。

自分を数にいれてなかったよ~(汗、汗)
最後に一つ追加しました。

手元にきたひなあられは、最後の慌てて作った一つでした。
メッセージ「なるようになる。心配するな」

ひっくり返ってました。
和室の会場でよかった~。

ひなまっちょ4

ピンク系のお花で会場を飾りました。

企画のピーナッチョのみんなお疲れ様!
そしてお越しいただきました皆様、ありがとうございました。