シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

キーワードは統合

ご無沙汰しています。

花粉症の季節だそうです。
花粉症に悩まされている方も、どうぞご自愛されてください。

前回、アレルギー反応が起こった時のお話しをしていました。

アレルギーは、免疫力が低いために身体のなかで過剰に反応してしまうのが炎症や症状のようです。

今日は、アッチの世界からみた
アレルギーにも動じない身体になる秘訣!について。

去年の春、アヤメのフラワーエッセンスがつくられました。

アレルギーの原因は細胞にあるといいます。
その細胞にある免疫力がキーです。

アレルギーもそうですが
現代の私たちを引き起こす病気にもいえます。
こちらも免疫がキーのようです。
細胞にある免疫システムが異常をきたしているようにみえます。

アヤメのフラワーエッセンスは免疫力をつけます。
抗体ともいえます。

色は、鮮やかな赤と白にみえます。

朱に近い赤と白のアヤメは統合されていきます。

統合とは・・・

TSUWAMIリサーチエッセンスアヤメ

私には叔父がいます。

それから
この仕事でも、お世話になっている方がいます。

おふたり、それぞれの過去性を追体験して遊ぶことがあります。

ストーリーを懐かしんでいると、ハラハラと叔父になったり、その方になるようなことがありました。

そして
 ・
 ・
 ・

アヤメは
叔父とその方を重ね合わせました。

それが ” 統合 ” だよ、とおしえてくれました。

細胞とは記憶です。

過去の記憶を統合することによって
いまそしてこれから新しく始まっていくなかを存分に生きていけるように促します。

アヤメは、発売前のリサーチエッセンスになります。
気になる、飲んでみたいという方がいらっしゃいましたらお申し付けください。

お問い合わせ・ご注文は
左側の「お問い合わせ」のメールフォームから送信ください。

ボトル代500円と別途送料がかかります。

アヤメのフラワーエッセンスを摂られた感想を記入していただける方が対象となります。

お待ちしています。

フラワーエッセンスは医療行為や薬に替わるものではありません。
治療薬ではありませんが、エッセンスにより作用された感情や心の変化は身体の健康に変化をもたらします。