シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

草木瓜


バラ科
ボケ属

Chaenomeles japonica

「Fractal love」

宇宙観の旋律の強さは 生命のはじまりです。

クサボケは、生命がはじまるおおもとへとつなげてくれます。
大いなる生命のエネルギーを受け取りつつ、普遍的でユニバーサルな愛と認識に目覚めます。

そのフラクタルなしくみでもある、自己と相似した存在らを導きます。

姿は異なれども、自分自身が鏡にうつっている存在を通じて私達のハートに到達する自己愛をなぐさめ、自分を重んじる気持ちを育てます。

相似した存在らも、真の源から自分の存在そのものも、さらには自分のユニークな個性にも愛しみが見出せるようになります。

生命のはじまりには、スパークした火のエネルギーがあります。
親子の絆を高め、癒やします。

妊娠を望んでいる女性、妊婦さん、胎児にもとてもすぐれたエッセンスです。

産道にも強い火のエネルギーがあり、胎児が細胞が分裂する前のおおもととのつながりによる安心感に包まれてこの世にでてくるのを助けます。

おわりからはじまりを迎えるフラワーエッセンスに ウルップソウ があります。
クサボケは、はじまりからおわりを迎えるエッセンスです。

キーワード : 自己無価値観 ・ 生命のはじまり ・フラクタル ・普遍性

10ml 2,940円(税込)