シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

釣鐘水仙


キジカクシ科(ユリ科)
ヒアキントイデス属

Hyacinthoides hispanica

「愛のおかげ」

釣鐘水仙は傲慢で謙虚さに欠けていると感じている人に最適なエッセンスです。

あのとき ○○していればよかった。
あそこで 右ではなく、左を選んでいればよかった。
若かったらやり直せるのに。・・・・・

残念ながら”たられば”は無いのです。
なぜならその直前までの自分は変わらないからです。
同じ主人公が多少異なるものを選んだだけで、同じ結果となるでしょう。

自分の思い通りにならないと我慢ならない性格は、人や運などからも嫌われる傾向があります。

釣鐘水仙は、おかげさまと謙虚になることで華麗に復活します。
人や運が自然とよってきて、陽があたる方向にシフトする人生となっていきます。

キーワード : 復活 ・ 傲慢 ・ 謙虚
10ml 2,940円(税込)