シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

Flower Essences(1/3)

angelica.jpgAngelica

すべての状況においてスピリチュアルなサポートを
促進してくれます。
あなたの中の神性なものが確かにあるということを保護することを助けてくれます。




Blue20Elf20Viola[1]Blue Elf Viola

怒りを外にだすのが困難なひとに。
怒りやフラストレーションで固まってしまったエネルギーを消化していきます。
それらがハートチャクラでおこなわれていくように。
怒りの感情が深いところで問題を理解していくことを助けてくれます。




Chiming20Bells[1]Chiming Bells

落ち込んだり、元気がなかったり、落胆してしまっているときに。
一日一日に喜びが存在していないときに。
基本的にサポートされていない、安定していないと感じているときに。
身体レベルで喜び、安定、平和の経験を促進してくれます。
母なる愛のエネルギーによってハートを開いていくことを助けてくれます。




Crowberry.jpgCrowberry

内からも外からも、光と闇のサイクルがあることを認識するように促進します。
自分を卑下することよりも感謝と尊敬をもつことができます。




DevilsClub[1]Devil's Club

地球上で身体の存在価値をクリアーにします。
心からしっかりとそして明らかに真実を表現していくことを
助けます。




DwarfFireweed[1]Dwarf Fireweed

ゆっくりと優しく変容を促進してくれます。
私達がより多くの困難や痛みをつくらないようにヒーリング
プロセスによって動いていくのを正しく微調整していくことを助けてくれます。




Grass20of20Parnassus[1]Grass of Parnassus

人混みのような混雑してしまっている環境や、それにより中毒になってしまって、エネルギーを維持するのが困難なときに。
体をクリーンにする必要があります。
エネルギーシステムの全てのレベルに光の浄化をして、有益な栄養のあるエネルギーを浴びるようになります。
私達が全てのレベルにおいて、過去の経験を完成していくことを助けてくれます。




Green20Fairy20Orchid.jpgGreen Fairy Orchid

男性性と女性性のバランスの中心をとります。
ハートにある分離を解決していくのが困難なときに。
隠すことなくにハートを素直に癒していきます。
内側の男性性と女性性を満たしハートを開いていきます。




Grove20Sandwort[2]Grove Sandwort

人(子供など)を育てることが感情的に不足しているときに。
母と子供との間で結束が弱い場合に。
地球にサポートされていないと感じてしまうときに。
私達と地球がクリアーでエネルギッシュなコミュニュケーションを確立していくことを助けてくれます。
地球と生きている全ての存在との関係をサポートしてくれます。
母と子供達との間で、身体的にそして感情的な結びつきを強化します。




Jacobs20Ladder[1]Jacob's Ladder

スピリチュアルな世界に信用がもてないひとに。
ニーズと欲求を満たすために、頭で人生をコントロールしようと考えてしまうときに。
モチベーションをハイアーセルフに合わせてくれます。
私達が「モノを理解しよう」とすることから、一瞬、一瞬に可能な知恵を受け取ることが出来るように開いていくことを助けてくれます。 




LadiesMantel[1]Ladies' Mantle

神聖な女性性とのつながりを保護してくれます。
低いチャクラにある悲しみと絶望を発散を促進してくれます。




Mountain20Wormwood20closeup[1]Mountain Wormwood

解決できない怒りや憤慨にたいして。
怒りの背後にある意図に関係なく、自分自身や過去に人から受けた行為を簡単に許すことができないときに。
古い傷や憤慨した感情を刺激して発散させてくれます。
私達自身にある範囲のと、他人との関係で許しあえることをサポートしてくれます。




potato[1] Potato

体の中に保存したままの不完全な経験を手放してくれます。
愛と自分自身を受け入れ肉体の細胞にこれらを染み込ませてくれます。




Round-LeafOrchid[1]Round-Leaf Orchid

混乱している状態のときにハートに深くとどまることをサポートしてくれます。
センターで認識して落ち着きとバランスを促進してくれます。
周りのエネルギーにも取り乱すことなく核心を得ることを助けてくれます。




Self-Heal[1]Self-Heal

自分自身に対する愛情、自分自身を受け入れ、尊重する。
自分自身を癒す。
そして信頼することができることを自信がもてるようにしてくれます。




Sitka20Burnet.jpgSitka Burnet

男性の中の男性性。
女性の中の男性性。
その男性性のエネルギーが片寄った表現力があるときに。
父への、又は父としてアイデンティへの弱い関係に。
男性性なエネルギーのバランスのよい表現力を促進します。




Sitka20Spruce20Pollen[1]Sitka Spruce Pollen

地球とあなたとの関係が欠如しているときに。
個人の持っている範囲の力の男性性と女性性の間の表現力がアンバランスであるときに。
誰かを傷つけることを恐れて、力を過剰に発揮してしまうか、逆に表現をおさえてしまうときに。
もっている範囲の中で男性性と女性性の表現力のバランスをとります。
この現在の瞬間に正しいアクションがとれるようにサポートしてくれます。




Sunflower[1]Sunflower

男性の中の男性性。女性の中の男性性。
その男性性のエネルギーが片寄った表現力があるときに。
父への、又は父としてアイデンティへの弱い関係に。
男性性なエネルギーのバランスのよい表現力を促進します。




Twinflower.jpgTwinflower

自分自身の不得手な面からはクリアにコミュニュケーションすることができない。
他人が話すことに対して理解するのに苦労してしまう。
コミュニュケーションにおいてバランスを促進します。
聞く事に対して、内側で穏やかに集中します。
中立の立場から他の人が話すことら学びを得られることを助けます。




White20Violet[2]White Violet

閉鎖されたスペースと圧迫された環境に不快になってしまうとき。
あなた自身の繊細さを快適な方向にもっていくことができない人に。
ハイアーセルフと慈愛のエネルギーの保護によって信頼感を得られるようになります。
非常に敏感なため、まわりの環境に強く反応してしまう人をサポートして助けてくれます。




willow.jpgWillow

自分が起こした行動や人生に対しての責任をとることに対する抵抗。
意識が現実になる方法が分からないからです。
思考や感受性、柔軟性と反発力を刺激します。
私達が意識的に自分の人生をつくることに対する抵抗を除去することを助けてくれます。




YellowPaintbrush[1]Yellow Paintbrush

感情的なフラストレーションの発散と私達の創造的な表現を妨害する自己制限の感覚を促してくれます。
それによって私達の創造的なエネルギーをシェア(共有)するために焦点を当てることが出来るようにしてくれます。
そしてハートを開いて浄化してくれることを助けてくれます。




*写真については、アラスカンエッセンスから許可を得て掲載しております。
*説明文についての引用もどうかご遠慮ください。
                                        Thank you.