シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

Environmental Essences(3/3)

NO PHOTO
Bog
アラスカカチュマク湾の近くの半湿地性の生息地で新しい生命を生み出す滋養のある土地で、可能性ある新しいエネルギーを保持し豊富な要素のエネルギーで一杯です。
そしてこの場所は母なる大地との接続の場所です。可能性の実現とどんな創造的な行為もサポートします。
そして女性のハートのスペースを保持するのを助けます。家族にエネルギーを与える源となります。



Northern-Lights[1]

Northern Lights
このエッセンスはオーロラの緑色に渦巻く、風の強い気温ゼロ度以下の北極の夜につくられました。
宇宙の創造の源(創造主)に私達自身を越え手を伸ばしていきます。
それは非常に深いレベルで古いパターンを非常に深いレベルでエネルギーを浄化するためです。
私達の人生のパターンを覆い隠しているものをハートから自由にするのをサポートします。



Stone20Circle[1]

Stone Circle
このエッセンスはアラスカのタルキートナ山脈にある、石が自然にできた円状の輪の中でつくられました。
このストーンサークルによってつくられるエネルギーの形成にはとても大きなヒーリングがあります。
ストーンサークルは、非常にバランスのよい保護的なエネルギーを持ち、休息とリラックスと私達の生命力の補充をもたらします。
このエッセンスは特に、空間やバランシングワークをする仕事をする人のために役立ちます。
エネルギーをクリアーにし、不快なエネルギーは吸収することなく、エネルギーの開放性(オープンネス)と繊細さを維持することができます。