シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

【美】

まーぶる椿

マーブル模様の椿が咲いてた♪

ちょっと私的なこと。
さかのぼること、今年のお正月(2008年1月1日)の出来事。

○年ぶりかに、昔から大好きだった「ベットミドラー」の曲をかけて聴いてみたくなりました。
ベットミドラーの曲は、喜び、哀しみ、怒り、嬉しさのすべての感情があふれるのが 深くゆさぶります。
それは私にとって生命力の源。

そして音楽とフラワーエッセンスはとても似ていると、このとき気づきました。
フラワーエッセンスを一つ一つ大切にお届けすることは、私にとってアート(芸術)だと思ってるんです。
そこにあるのは、共通して「美」です。

そのことを知るようになってから、フラワーエッセンスとの交流も深くなりました。

***

そして 今

音楽療法をされている方たちと「つわみ」が理解されていることを知りました。

ありがとうございます。



親愛なる友人である、ボディワーク・ヒーリングをしているサロン、カナルにフラワーエッセンス「Melody~spring~」を紹介してもらってます。

いつも そして いつも ありがとう♪

「カナル」は美そのもの。素晴らし!
一直線だね!