シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

プロテクションや境界線におすすめなフラワーエッセンス



からだはとても大事。
いたわってあげたいですね。

負のエネルギーを受けやすかったり、電車や人混み、お店の空気に酔ってしまったら体の不調はとてもツライもの。
プロテクションや境界線を強化するフラワーエッセンスにスポットを当ててみました。

《原因その1》
厳しいことですが、それはご自身にも要因があり、自己にしっかりとした中心が保たれていない場合があります。
そのような状態には浅間山のフラワーエッセンスは、自己の中心をしっかりともつセンタリングしていきます。
そうして自己の中に柱をつくっていくことでプロテクションにもなるのです。

《原因その2》
身体・チャクラの弱い部分から、自身にあわないエネルギーが侵入してくるときがあります。
具体的には
「首・第5チャクラ」があげられます。
首には、身体を動かす指令の脳と身体をつなぐ大切な部位です。
なのに、身体の中でも首は細いときています。

首、喉のチャクラが弱い人にはのフラワーエッセンスが大変有益です。
笹は、首・喉・第5チャクラにエネルギーが増幅しますのでプロテクションや境界線の強化になります。

*もちろん、「浅間山」「笹」の2種類あわせてとってもよいのです。

(原因は一つだけでなくいくつも重なっていることがよくありますが、自覚している一つを解決していくことがきっかけとなっていきます)

お体を大切に。