シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

感想をおよせいただきました。

■枇杷の葉

「Heart to speak」
話すことをセーブすることなく心をひろげて話したくなる気持ちになっていく。

(アメリカ人女性で現在台湾、中国でスクール経営、キャリア数十年のフラワーエッセンスプラクティショナー )

***

■浅間山、とても素敵でした。
パワフルだね
でも、やわらかいの
すっきりするんだけど、すかーっ!という感じじゃなくて
やわらかな とても細かいシャワーを浴びて(浴びていることにも気づかないくらいやさしく)
世界とむすばれたかんじをくれたよ
安心感、といえばいいかも
でも「安心感」なんて言葉もいらないの
もっと、とてもしぜんなかんじなの

舌の上に雫をおとしたら、体の真ん中にすーっと白い柱が生じた感じがした。
その瞬間にもうすごくすっきりしている。
自分と世界の溝(があるほど私は疲れて体が痛くなる)がなくなる
やわらかく、すっきりとして、しずかにきもちよくひろがってる

持病の改善とか
長引いている症状をもっている人は、
相談してみるとよいかもしれません。
病気というほどではなくても
胸が苦しくなるとか 背中が痛くなるとか(これはわたし)
頭痛もちとかね

それと、
人ごみとか電車で人酔いしやすい人とか(わたしもそう)も
いいのかなぁと思った。

双葉ちゃんも、すごくすてきなひとだから
安心してください。

私の感覚だと、とてもパワフルだけど繊細でやさしいの。
影響を受けるのだけど、その変化に無理が生じないんだよ

つくり手としてほんとうに清らかだから、とても信頼できます。

(Nさん)

***

■彼女のフラワーエッセンスは、いろんな会社から出てるエッセンスとはまた特徴が全然違う。
日本人の心身にとても合っている気がする。

双葉ちゃんの作るエッセンスはすごいのだ。
ボトルを持っただけで、情景が浮かぶ。
口に含むと、色が見えて来て、
触感、においなどが広がってゆく。
(私はエッセンスに敏感な方なので、個人差はあると思うけど)

私は有名メーカーの
いろんなエッセンスを服用してきたのだけど、
こんなにストーリーのあるエッセンスには、
出会ったことがない。
服用すると、エッセンスのストーリーと
自分自身のストーリーが融合されてゆく感じがする。

■まず「ビワの葉」
これ、即効性あるかも。
私の場合「受容性」が高まった気がします。
ハートで受け入れると言ったらいいのかな…。
私の場合、自分自身とハートで会話できるようになったというか、
もしハイヤーセルフというものがいるとしたら、
ハイヤーセルフと自分の間に対話が起きてる感じ。

エッセンス自体は、繊細だけれども、
自分のハートを中心に、芯を太くしてくれるパワフルだと思います。

■「の」の方は、
塗ると痛みが軽減されるよー。

■アラスカンエッセンスは、
飲まなくても、封を開けなくても、
ボトルを見て、なんだか「わたしだ」って思った。
自分がそこにいるような…不思議な感じ。
なんだか、安心して、うれしくなってくる。

どのエッセンスが入ってるのかを
説明してもらってたら、なぜか泣きそうになった。

「Columbine」は絶対入れたかったって。
オレンジと黄色の、へんてこな型だけど、なんか見ちゃう花だ。
「unique beauty」だそうだ。

そういや、どんなに普通にしてるつもりでも、
昔から「変わった子だねー」って言われてて、
別に傷つくことじゃないのかもしれないけど、
傷ついてしまい、常にどこかで
「なんか私って、おかしいんじゃないか」って思ってた。
(いや、確かにおかしい気もしないでもないけど…)
だから、若いときは、自分の個性を、
もっと強い個性で打ち消そうとしてた時期もあったな(笑)。
なのに、スキになる人は、個性のある人ばっかり…笑。

飲むと、胸が温かくなるよ。グリーンをふりまいて。

(Jさん)

***


■飲んだ瞬間「強ッ!」ってびっくりした。
施術中、いつもよりも腹がすわっているというか、どーんと地に足を着けてる感じで面白かったな♪

気が弱ってる時は、飲めないかもと思うぐらい強力だった。
でも、このぐらい強い方が好みだわ~♪
今の私にとって本当に必要なエッセンスで・・・。
言葉では言い表せないくらい感謝だよ

(Hさん)

***

感想をいただきありがとうございます。