シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

感想をおよせいただきました

SMILE つわみ

あなたらしさの女性性アップな
フェミニンなフラワーエッセンス
MELODYの 感想を
およせいただきました。


    ◆        ◆          ◆         ◆        ◆        ◆ 

肩に力が入っているのを自覚しつつも自力ではどうにもならなかったのが、
メロディーのおかげですーっと力が抜けるようになりました。

私はどちらかというと思考重視の男性タイプなのですが、
頭でっかちになればなるほど、上半身は力が入りのぼせてきて、
逆に下半身は冷え気味でした。

メロディを飲むと力が抜けて全身に気が流れるようになるので(だからメロディー!?)、
体がとても楽ちんになります。

精神的には、お月様のようなとても優しい気持ちになって、
普段の意識がどれだけ闘争的(男性的)なのかがよく分かります。

女性性アップというと、フェロモン系の色っぽい感じになるのかなと考えていた私は
浅はかでした。商業的なチープな女性性ではなく、母なる地球、大地、海、胎内、聖
母マリア、マザー・テレサ、ナイチンゲールといった、慈愛に満ちた包み込むような
大いなる女性性が回復するのを感じます。

私ってこんなに優しかったっけ?と我ながら驚いています。メロディー大好き♪

    ◆        ◆          ◆         ◆        ◆        ◆ 

カーさん、ありがとう♪